新型コロナワクチン等に関する陳情

           皇室とともに

なにもしないひと しているふりをするひと

みんなむくいをうける

むせきにんなひと いちにちのひがきたときにわかる 

せんじかにあるじかくができないひと

少なくとも、関係者の良心に対してダメージを与えることができた( ^ω^)・・・

今、郵送で陳情を出してきました( ^ω^)・・・

丸谷元人氏の 仕組まれたパンデミック「闇の支配者・グローバリストの正体」参照

暴露されたワクチン 10年間の秘密契約 参照

詳しくは、この講座をお求めください。

 

          新型コロナワクチン等に関する陳情

                                令和4年2月8日

                          愛知県稲沢市平和町下起南113

                          今枝正晴 09034248133

内閣総理大臣

 岸田文雄殿

総理御就任おめでとうございます。日本国の為にビルゲイツと数度にわたる会談誠にありがとうございます。国家国民の為に御尽力いただいておりまして誠にありがとうございます。デルタ株、オミクロン株と国民はとても苦しい生活を強いられています。解決するために総理は、ワクチン接種をさらに加速させるために大切な国防を担う自衛隊にまで命令をしてワクチン接種を進めておられます。また、蔓延防止等重点措置を知事に要求させて認可するということを為されています。誠にありがとうございます。多くの国民は、3回目の接種に向けて列をなして待ち望んでいるような報道がなされています。

 そこで、ワクチンに関する疑問をお尋ねします。国民の疑念や安心してワクチン接種するための情報を欲しがっている国民の為にハッキリと総理自らが国民に向けてお答えいただきたく存じます。そして、ワクチン接種が総理のお考えに沿う結果となることを念じるものです。

では、お尋ねいたします。

イーロン・マスク、ワクチン開発会社社長は、ワクチンを「自分は打たない」と仰っています。ワクチン接種を拒絶する理由は何なんでしょうか?接種した方が安全、安心であるはずです。まさか、接種することが危険だと言う誤認識なのでしょうか?

PCR検査の信憑性についてです。国民は、PCR検査をとても信じ、信頼していますが開発された方が、信用するなと言っています。PCR検査はCt値、つまり増幅値を40、つまり40回ずっと繰り返して検体を1兆倍にして、そこから何らかのウイルスの破片が少しでも見つかったら、それが何のウイルスかに関係なく、イコールで新型コロナウイルス認定するのです。どうして、信頼できない検査に税金を使い国民の恐怖を煽る為に毎日、感染者数が増えたと報道させるのでしょうか。毒性は、デルタ株よりも更に低いオミクロン株に対して感染力が強いからと蔓延防止等重点措置を適用する。経済活動を妨げられて収入が減り大きなダメージを国民が受けてとても困窮したり自殺者が増加しています。これらの被害は、毒性が弱いオミクロン株に感染をして集団免疫をつくれば解決します。なぜ、被害を大きくするのですか。自己免疫を否定するものですか。

★新型コロナ対策をする上において、ワクチン接種を推進するためにどうするかという観点で政策を考えていると考えて間違いないとみています。インフルエンザとの比較で新型コロナ対策を行うのが常套です。インフルエンザで毎年1万人以上の方がワクチン接種を行いながら亡くなっています。が、対応は、学級閉鎖、学校休校、マスコミは地域ニュースとして数十秒間学級閉鎖がありましたとさらりと伝えるのみです。しかし、新型コロナでは、未知のウイルスということもあり大々的に恐怖を煽り立てた。しかし、その報道も疑念が生じます。まるで、恐怖を煽り立てて思考停止に陥らせるかのようでした。2020年1月16日国内初感染者がでても入国拒否しなかった。前年の11月には武漢において武漢ウイルスがあったことを知っていたにもかかわらず対策を行った。慌てて2020年4月に緊急事態宣言で国民に経済的損失を補償せずに自殺者も増加させた。中学生の自殺者が4倍、高校生の自殺者が7倍になったが大騒ぎもしないマスコミ、国会、自治体には驚くばかりです。イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを認可して事態収拾を図らないで効果もない危険なワクチンを国民に恐怖を与えて思考力を無くさせてワクチン接種をさせる。自治体も悪いですよ。お国に逆らったら大変と御身ばかりを案ずる始末で市民県民はどうでもよいかのようですからね。おまけに、製薬会社とのワクチン契約で副作用については責任を問わないという契約をする。他にも、国民に言えない内容があるのではないか。契約書全てを開示ください。

★悪名高くないビルゲイツ氏は、ワクチン接種で世界の人口抑制をしている。コロナワクチンで、世界の人口の10%~15%抑制できるそうです。ビルゲイツ氏は巨大製薬会社に出資をしている方です。なぜ、総理は何度もビルゲイツ氏と会談するのか。株主資本主義が大切だと国会で国民民主党前原誠司議員と意気投合なされていたが、株の配当は8倍にもなっていますが国民の所得は1倍以下です。株主配当を8倍から1.5倍になるように制度を改善すれば総理が公約とした「所得倍増」は簡単なはずです。財源が簡単に確保できるから

です。

しかし、金の亡者の国際金融資本に暗殺されると脅されて、国民を家畜化へと誘っていることに対する良心の呵責はないのか。

★国際金融資本と戦うには、彼らの恐れるものである民意で戦うことです。NHKeテレビ全部を使って国内で国民に知らせる。取り敢えず、ネットで流されている優良な番組を流しまくる。また、現在のNHK海外番組はお粗末です。先ほどの番組を世界7か国語に吹き替えて一斉放送を繰り返し行うことで、国際金融資本の闇を暴くことです。これは、効果が絶大だと言えます。過去に、独禁法ができた経緯を考えれば明らかです。だからこそ、国際金融資本は非常に頭がいいから、裏から世界支配を目論みマスコミを支配下に置いた。デジタル通貨や、ワクチンパスポート、マイナンバーカード、銃規制等で人類の無力化を推進して国際金融資本が支配しやすいようにした。従うものには、エサを与え従わざる者には死を。オバマ大統領は、歴代大統領全ての暗殺した数を合わせた数よりもはるかに多くの人を暗殺、ドローンで疑わしきものを次々と殺した。そんな人たちにも弱点がある。民意です。それで戦うのです。「グレート・リセット」世界7か国語に翻訳されて出版されたことで分かります。民意を騙す手段です。コロナ渦以前には、戻れないではなく「戻さない」です。これは、支配するためなのです。総理は、国民とともに戦い。世界平和の為に戦うその覚悟を示してください。

★ワクチンに異物が発見されたときは最大の好機と言えるのではないか。全ワクチン回収ということで危険極まりないワクチン接種を止めれた。その代わりに、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを認可すると発表して国民に服用してもらえばよかった。被害が最小限に食い止められた。今からでも実施ください。また、ワクチン接種による死亡者、障害を受けた方に対する損害賠償もすみやかに行わなければなりません。国に借金はないのですからね。国の犯した過ち、とんでもない事です。戦う意思が無い、たった、それだけのことで招いたのですから戦う意識を国民とともに持つ教育を実施しなければならない。楠木正成公の話を教えることです。

★2019年11月に武漢ウイルスによる、今でいう新型コロナウイルス騒動がありました。2020年4月頃にファイザー製薬のワクチン治験が始まっています。おかしいですよね。計画としてあったから予め開発をしておいて治験が始まり各国に圧力をかけて、緊急性があるからと特例で承認させて安全性が確認されていないワクチン接種を始めた。あとは、屁理屈小理屈を並べ、国民を恐怖に落としいれて思考停止状態にした。マスコミや国会ですよ。全ては、国際金融資本が仕組んだことに対して国家国民を裏切り犠牲にした結果が世界各国の首脳たちです。また、「三密は駄目」となって国民は疲弊し、国会や党内での会合はいいとなる。ハゲタカファンドが日本企業や土地を買いたたきやすくする為ではないのですか。インフルエンザとの比較で対応しなければならなかった。

★2021年1月28日に愛知県豊橋市高齢者福祉施設クラスターが起きましたが、40人中31人がワクチンを2回接種した人です。シンガポールでの新規感染者の76%はワクチンを2回接種済み、接種率88%のイギリスでは、2月から7月の統計での死者の6割近くが2回接種を完了した人たちです。新潟大学名誉教授の岡田正彦先生は、95%のワクチン効果があると言う600ページに及ぶ論文を精査したら19%の効果だといいます。副作用については指摘されていません。新薬承認には最低15年かかります。特例でワクチンを認可したことは副作用による被害者を増加させたことになります。

政府は、国会は、来年に向けてワクチンの3臆2000万回分の予算を確保していると聞きます。ワクチン接種することで抗体数が増加してもまた減りワクチン接種しなければならないと報道されています。これは、麻薬のように常習化しないと生きていけない体にして巨大製薬会社が儲けて人類を家畜化して銭儲けしているのではないか。人口抑制と優生学による悪魔の所業と言える行為を国際金融資本が行っている。これに日本は協力していくのか。かつての日本国は、国連で人種差別撤廃を成し遂げる寸前までいった。大東亜戦争に敗れたがアジアの独立に貢献し、アジアの希望の星となった。日本復活になる気概はおありか。

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)ワレンスキー所長で博士は、「ワクチンは失敗しており、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりも高いウイルス量を保有し、コロナ拡散を助長している」と最近認めているのですが、これを報じないNHK、民放は民意の成熟を図る意思はない。政府も発信しないことが間違っている。恐怖を煽り、巨大製薬会社の利益の為に隷従している。改めますか。

国立国際医療研究センターの発表「ファイザー社のワクチンの抗体レベルというのは68日、2か月ほどで半減して、半年後にはもうその有効性は分からない程度に失われてしまう」という事を言っています。しかも、「ワクチンの効果が切れると、より重篤化する可能性がある」と言われています。この情報を政府は、国民に伝えなければならない情報ですよね。総理のワクチン接種はどうなっていますか。

★菅政権下で、みんなが反対した、地銀や中小企業の統廃合の法案が成立されています。これにより、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置により大打撃を受けてハゲタカファンドに奪われている。しかも、脱炭素に向けた意味なき条約に批准し企業は衰退していく。亡国の道を政府は改めずに突き進み自らだけが生き残れば良いと考えているのか。

★食糧安全保障に基づく政策は、食糧自給率増加の政策になっていませんね。種子法復活、種苗法を元に戻し改善を進める、農地を国が借り上げて専業農家を志す若者にとても安価な価格で貸し出す。年収300万円の保証とか半官半民にするとかする。専業農家に対して価格保証をする。小麦粉の価格よりも米粉の価格を3割安くして米粉パンの普及により食糧自給率を上げる。コメの価格の適正化を行う。農協法を元に戻す。これは、農林水産大臣に申し入れたことですが総理の一言で実現します。

★皇室の男系男子の安定的継承をする為に悠仁様と同年代の方を皇統に御復帰いただくことです。その為に、天皇陛下秋篠宮様を交えてしっかりとした話し合いをしてこれまでの日本の伝統を継承することです。コチラから押し付けるようなことがあってはなりません。とても大変な御役目を御皇室に委ねているのですから国民もしっかりと理解して皇室とともに歩むことです。その為の学校教育を正さなければなりません。学習指導要領に基づく教育をさせることです。どんなに反対されようが粛々と行う気概が必要不可欠です。歴史に名を残せますよ。

★インテリジェンス復活に、陸軍中野学校を作ってください。

NHKを「みなさまのNHK」ではなく「民意の成熟を実現するNHK」に変えることです。これが本当のNHK改革です。

★国際金融資本の言い成りにならない日本にする。

 

世界の支配構造は、

第一層に「国際金融資本」

 第一層左派の目的

国境を無くし安い労働力=移民という名の奴隷を使い、更なる利益獲得をめざす。

  • 人口削減

地球環境を守ると言いながら、食い扶持の確保。

エリートたちだけが満喫できる楽園を作りたい

第二層に「巨大マスコミ・グローバリスト

第三層に「各国政府」

第四層に「国民」

 

教育があり、口やかまし中流層を破壊する

 ワクチンは草の根中流層を破壊するためのもの。接種者と未接種者との対立をさせ分断

 を図る

 文化ではなく、人類社会の破壊

 これが、グレート・リセットである。

 日本語でいうと、ガラガラポン、あるいは創造的破壊

 

政治を行う上で必要なことではないか。

思い込みと知的怠惰、そして倫理の問題

 「正義」の反対は「悪」ではない。悪と言うのは相手へのレッテル張り。

 考える人と、考えられない人の差。

  ほとんどの人は、なんとなく、周りが言うから、だけで決めている。

 考えられる人が、判断するのは3つ

  • どちらだと自分が生き残れるか
  • どちらの方が理に適っているか
  • どちらの方が倫理的に適っているか

最後にあるべきは、倫理の問題である。

目的と手段

 人口抑制の為に新型コロナワクチンを接種させて人口抑制を行っても良いのか。

 国際金融資本の圧力に屈して非人道的な事をこれからも日本国政府や国会、マスコミは

推進するのか。毅然と日本人の精神を持ち戦う気概を持って立ち向かっていく気概を持

たなければ世界は、暗黒と化す。防ぐことができる国は、日本国以外にはない。

 

人口抑制という観点から、フッ素は不妊に繋がると言われます。水道水、歯磨き粉に含まれます。

 

このフッ素は市販のマウスウォッシュや歯磨き粉に入っている可能性が高いです。ご自身の普段使っている製品の成分表をよく見てみて下さい。これはフッ素とともに界面活性剤やサッカリンを口の中に含ませて粘膜に付着させ、すすぎが足りなければ飲み込んでしまいます。
 これを毎日繰り返しているんです。子どもの頃から。
 口をしっかりすすげばいいという問題ではありません。 
 歯磨き粉に関しては簡潔にいえば天日塩を使って磨くのがベストだと私は思います。実際私は何年も天日塩で歯磨きをしています。
 そして人工甘味料アスパルテームです。これはコカ・○ーラに代表されますが、ガムや飴などにも結構入っています。
 このアスパルテーム不妊のリスクとともにパーキンソン病の発生リスクが高まるとも言われています。
 やみくもに怖がる必要はないとは思いますが、普段口の中に入れているものの影響を今一度考え直す必要があると思います。

 

国民の健康を考えれば、上記のことも改善ください。

 

纏め

 岸田総理は、肚を括って日本国を世界の救世国として指導する御覚悟があるのか。その御覚悟があれば、少なくとも自民党の勇者は本気で戦う。国民も立ち上がって戦ってくれる。そういう民族です。男ならば立ち上がれ。女子供に行わせるものではない。戦場は、男のものだ。男女差別ではない。役割分担だ。

私は、そんなあなたの特攻役を買って出ます。お使いください。

 今枝正晴拝