ワクチン接種の功罪が出た時に泣くのは誰?❓

          皇室とともに

 

  経験を積む、経験をするということは力なり、

 ガーーンといくで

  捨て身ほど強い、怖いものはない

   なくすものがないことも・・・

    いつかは、しぬ、うまれかわる、楽しみがある

 

 新型コロナワクチン接種に貢献した公明党党首山口なつお氏は、ビルゲイツから感謝状が贈られたと公明党新聞で掲載されたという。こういうことを堂々と書いていいのだろうか。後になって後悔しないのか。

マスコミもこんな書き方をしてる。

ワクチン3回め接種の遅れぶりと比較して、迅速に2回接種の態勢を整備したとして、今、再評価されている菅氏。“菅派” が結成されれば、政局になるとの見方もある。それは岸田文雄首相(64)が今夏の参院選で狙う野望も関係する。

ワクチンとPCRの不都合な真実 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

新型コロナワクチン以前であれば、発熱が起きるワクチンはすぐさま接種中止になってた。今回は、接種した医院の窓口で解熱剤を予め渡してる。異例ですよ。

 

世界が、国際金融資本に逆らう戦う意思を無くし国民を守らない状況を生み出している。個人主義で他人は踏み台にするものだという深層心理がある。建前は綺麗ごとで見事に装う。

人が考える工夫才知は底が知れてる。近い将来、必ず、ワクチン接種の副反応について、関係する真実は公のものになる。問題は、被害者を如何に最低限に抑えるかにかかっているが今のところ、政治は、御身大切で動かない。失礼つかまつった、脅されて動けないでよろしいですね( ^ω^)・・・

 戦うことは平和を愛する事

 大切な人を守ること

 男は戦うために存在する

 認めた女は尊敬する、立ててくれる。

出来ることを行い、あとは、お天道様におすがりするよりないと考えている。