ワクチン死亡 市長ならばこうする・・

          皇室とともに

愛西市で、ワクチン接種後にお亡くなりになられた事案について。

・新型コロナワクチン接種について政府も与野党もマスコミも多くの医療関係者もワクチン接種推進であります。ワクチン接種が、自分の為ではなく他人に感染させない為に自分の為に接種するように世の中の空気を染めてしまった。しかも、ワクチン接種があたかも安全安心であるかのように宣伝した。疑問視する人も生きていく為に利害の為にワクチン接種推進に加担した。

・新薬承認には、最低15年かかる。しかし、緊急を要するとして(未知のウイルスであるとして)たった1年の動物実験でワクチン接種を認めた。国民を恐怖に陥れて思考不能として判断力を無くさせて接種させてきた。また、新薬承認の法案までも改悪した与野党は、薬の副作用を全く無視した恐ろしい暴挙と言えることだ。

・国は、インフォームドコンセントを正しく実施せずに接種推進の宣伝を行った。医師会関係は国に追従した。自身の家族には接種させないが一般人には接種を推進した。小遣い稼ぎをしたということだ。

接種することによる不都合も十分に説明した上で本人が選択するのが当たり前である。

 インフォームドコンセントとは - 検索 (bing.com)

・国会で、新型コロナワクチン接種後に亡くなった場合は5,000万円を支払うことが決まっているが1人に5000万円弱の金がやっと支払われただけです。因果関係を調べているとしてお金を払わない政府は、岸田総理はどういう神経をしているのか?

・新薬であると製薬会社が儲かる。ジェネリックは儲からない。その為に、ビルゲイツが日本に樹て岸田総理と何度も会見している。そういうことが話し合われてビルゲイツの手先となっていないと言い切れるのか?

自治体は、国からの交付金助成金補助金、支援がないと運営できないという弱い立場にある。それ故に、国が言って来ているからと隷従する癖が習性があると言っていい。ワクチン接種をしても本当に市民は大丈夫ですか?健康被害は出ないのですか?そうなった時はどういう風に保障してくれるのか?認める時にハードルを上げるようなことをしないのか?接種後の死は補償対象にするのか?堂々と国にお伺いをするようにならなければ市民を守れない。保身はかなぐり捨てることです。

・最近になって判明したこと。

75年間コロナワクチンデータ公表しないと言っていたが公開させられた! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

[拡散]新型コロナワクチン予防効果データ無し - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

このことから、国が言ってきたことが疑われる。医師会の多くが言ってきたことも同様である。事実確認が必要です。

・被害者の気持ちに大切な人を無くした悲しみ、悔しさを思えば当然理解出来る。接種の判断は個人が行うものであるが、普通に考えれば、世の中の空気に押し流されてしまうは当然です。だから、被害者の気持ちは、本当のことを知りたい。安全だというワクチンが危険であったのはなぜか?真摯に事実を打ち明けることです。

 

私が愛西市長ならば、

この度は、不幸にして尊い大切な一人の方の命を奪う結果となったことに対して誠に申し訳ございません。ご連絡ありがとうございます。親族の方々のご心痛はいかばかりか図り知ることは出来ませんがこのようなことにならないようにいたします。

国から言われたことに対して何でもかんでもはいそうですかといって服従することは致しません。疑問に思うことは伺い納得できるまでは従わない。市民の皆様方とともに考えていきます。マイナンバー制度についてもです。

正しいインフォームドコンセントを実施していきます。また、ジェネリック医薬品のイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを新型コロナウイルスに使用できるように認可するように働きかけます。遺族の方に1日も早く5,000万円が支払われるように岸田総理に働きかけます。

愛西市に於ける集団接種会場は開きません。ワクチン接種に対する負の情報も市民の皆様にお知らせいたします。

今後は、これを機にマスコミが伝えない様々な情報を皆様にお届けできるように努力いたします。民意の成熟が市民の皆様方の幸せに繋がるからです。

この度は、誠に申し訳ございません。被害に遭われた方々の気持ちを和らげることは出来ないでしょうがどうか、お許しいただけないでしょうか?

 

#新型コロナワクチン #ワクチン死亡