[拡散]新型コロナワクチン予防効果データ無し

           皇室とともに

もしも、ファイザー製薬、モデルナ等の株は売り払ったほうが・・新型コロナワクチンが原因で。

 

ソーシャルディスタンス

ポール・アレクサンダー博士は、CDCの社会的距離のルールに「科学が無かった」と発言。これでも、政府や厚労省を信じますか?

 

欧州国議会で、ファイザー製薬は、新型コロナワクチンに予防データ無しを認めた。

日本のマスコミは、今日の感染者数は報じるがこのことは報じないのは・・

ファイザー、欧州議会の公聴会でワクチンの効き目未確認を認める | いけのり通信 (ikenori.com)

#新型コロナワクチン #ワクチン証明書

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

政府の指示も厚労省の指示も加藤厚労大臣の指示も一切無視しても構わないと言うことだ。新型コロナワクチン接種について予防効果も何もないことがハッキリした。

あるのは、副作用だ。国は、生涯にわたる補償をしなければならない。抗がん剤治療を禁止すれば、毎年数十兆円の金が出来る。財務省は、この事実を知らないはずがない。緊縮財政だろ、即、実施しろ。

 

皆さん方も今回のことで何を反省するか。

上からの指示には従わなければならないと言う間違った認識は捨てなければならない。国家国民、県民や市民や町民や村民の為に働くことです。地方公務員法32条を正しく理解して下さい。

(法令等及び上司の職務上の命令に従う義務)
第三十二条 職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない。」
これ以上、腐った新型コロナワクチン接種を推進しないでください。ジェネリック医薬品のイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを厚労省が認可することです。効果がある良薬です。