野党に政策提案したが・・

           皇室とともに

不可能ですか❓

私が考える日本再生 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

泉健太立憲民主党党首

玉木雄一郎国民民主党党首

に提案しましたが、無視でしょうね。何も変わらない。

変えれないと言うのが現実だと考えます。工作とは両方に行う。少なくとも国際金融資本はそうです。

だから、新型コロナウイルス問題は感染症2類からの除外を国会で言わない。暗殺するぞと脅されて何もできない勇者たち。国に借金がない事も多くの議員は知っているはず。ユダヤ思想だからやらない。我さえ良ければいいのです。

CIAは、マネー・セックス・ステイタスの3つで工作できるという。

現ナマを目の前に見せられたら普通の人は、魂を売る。そんな奴らばかりだから

国会議員は、官僚は、財界は、マスコミは、決してそんなことをしないと信じたい。偏向報道もないのはその証。国民が納得する国会質疑もその証。

 

一番悪いのは、国民の代表を選んだ国民。何も言わない。何も学ぼうとしない。垂れ流された情報を鵜呑みする。疑うことは悪とでも考えているのか?

 

ワクチン接種を4回目の推進をする政府広報。まともな国民ならば、参議院選挙に政権党に投票しなくなるはずだ。しかし、野党があまりにも素晴らしいから・・・(´;ω;`)

 

頼むよ、( ^ω^)・・・

私の示したことを、選挙戦で訴えてよ。その議員は、当選できるといいんだが。国民の反応で決まりさ( ^ω^)・・・

 

最後に、

教育が日本を救う!

闘戦経