マスコミ・政府が伝えないワクチン接種情報を

           皇室とともに

新型コロナワクチンを接種させようと情報操作をしているマスコミ、政府、行政等に間違っていると言っている。納得して判断が下せる情報提供をしなければならないのに保身で行動している。国際金融資本が後ろで世界支配の為に自分たちの都合の良い世界にしようとしている。彼らに『大御宝』の精神・必ず報いを受けることが理解出来たら世の中は大きく変わる。その為のインテリジェンスを行うことをしない政府に呆れる。

 結局、自分だけ良ければいいだ。来世は、逆になる。いつかは、償わなければならない。

 やっと、少しづつだが不都合なことが一つ一つ報道されるようになった。でも、こんなものではない。何十万人もが、かたわになっているとも聞く。

医師が警告「新型コロナワクチンは危険すぎる」(3)医学倫理に反し言語道断 (2021年6月14日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

コロナワクチンは「猛毒」だと言ってるだろう!!! 接種したら早死にするぞ!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 (goo.ne.jp)

カナダ国境デモ オンタリオ州が非常事態を宣言 (msn.com)

高熱が出るようなワクチンは、以前ならば絶対に認可されなかった。なぜ、認可する?

開発費削減と荒稼ぎができる。世界支配の第一段階。

イスラエルでワクチン打ったら…副反応で高熱、その先に [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

ワクチン接種に対する情報が偏っていることが問題だ。なぜ、反ワクチン派のユーチューブ動画を削除する。言論の自由を保障するものではなかったのか。これからも、国際金融資本に都合の悪いことは削除の対象となっていくでしょう。

金こそが力だと信じている。彼らは、神を信じ、全知全能の神として祈りを捧げているのではないか。神様の御蔭で生かされているのではなかったのか。神様の御心に適う行為だということか?いつかは、見限られて息が止まる時が来て償いの時が来るとは考えないのか。神をも恐れる所業ではないようだ。

素晴らしい。

だから、凡人には理解出来ない。

自分は、間違ったことをしないとすればなんとかなるでしょう。

 

政府も、経済界も、マスコミもみーんな国際金融資本に操られている。欲の間違いから・・・

神様仏様 お天道様のことでしょ。

お天道様が見ておられると、

お天道様の下を通れるか?

よく言われたものだが、死語に近くなったか。