2022-02-13から1日間の記事一覧

月刊インテリジェンスレポート ワクチン

皇室とともに 丸谷元人氏の月刊インテリジェンス講座 2月号より ダイレクト出版 新型コロナワクチンについて ヒトラーは、 嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。 ドイツの神学者 マルティン・ルターは、 嘘は雪玉のような…

建国を学ぶと、いいいですよ!知らないことばかり。

皇室とともに 教員が、教育職員課程科の大学でも教えない日本の建国。空気に支配されていることが大きいのではないか?戦う気概を忘れた、失った人たちばかりの日本人。自国の建国を知らないことは大きな損失と保護者も子も自覚した方がいいよ( ^ω^)・・…

セキュリティ・クリアランス 日本にも!

皇室とともに 藤井厳喜、飯柴智亮『米中激戦!いまの「自衛隊」で日本を守れるか』―【結論】守るのは難しいかもしれない : こぼれ落ちたピース (doorblog.jp) 自衛隊の戦力改変により戦力アップが軍事費そのままでも行えるというのが指摘されていますね。国…

マスコミ・政府が伝えないワクチン接種情報を

皇室とともに 新型コロナワクチンを接種させようと情報操作をしているマスコミ、政府、行政等に間違っていると言っている。納得して判断が下せる情報提供をしなければならないのに保身で行動している。国際金融資本が後ろで世界支配の為に自分たちの都合の良…