月刊インテリジェンスレポート ワクチン

           皇室とともに

丸谷元人氏の月刊インテリジェンス講座 2月号より ダイレクト出版

新型コロナワクチンについて

 ヒトラーは、

嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。

 ドイツの神学者 マルティン・ルターは、

嘘は雪玉のようなもので、長いあいだ転がせば転がすほど大きくなる。

 イギリスの政治家 ベンジャミン・ディズレーリは、

世の中には、3つの嘘がある。ひとつは嘘、次に大嘘。そして統計である。

 

重症患者の95%

入院患者の85%~90%

    ⇩

ワクチン2回接種済み

 

新型コロナ対策担当 山際大志郎さん

 臨床情報が得られている191件のオミクロン株感染例のうちワクチン2回接種者は

145例 75.9%に上る。

 

イスラエルで1月17日に発表された研究結果

 4回目の接種をしたのに想定よりも多くのオミクロン株感染者が出たために効果は限定的だった。

 

EUの医薬品規制当局 欧州医薬品庁(EMA)の警告

 4か月ごとに追加接種した場合

 免疫システムに過剰な負担をかける危険がある。

この警告が出された5日後に、日本では、ワクチン3回接種で感染予防効果が7割上がって、重症化予防効果は9割上がると東京の医師会会長は言っている。どうして、こういうことが言えるのか?イスラエルのデータと真逆です。本当ならば、論文を出さなければならないですよ。

 

CDCアメリカ疾病センター所長が

新型コロナの死亡者

75%以上は、少なくとも4つの合併症がある。

イタリア:死者の平均年齢は80歳

     99%が何らかの疾患を持っていた。

 

 

政府分科会会長 尾身茂さん

エビデンス(証拠)はないけれども、6割くらいは飲食店からの感染だと思う。

 

         ド素人ではないですよ。こんなこと言っていいんですか?

 

経済再生担当大臣 西村康稔さん

酒類提供を続ける飲食店と取引を行わないよう酒類販売事業者に要請する。

 

         権力の使い方知ってますか?

 

コロナの感染経路

飲食店での感染は、わずか3.6%に過ぎない!

 

         なんで、こんなひどいことするの。働くなは、死ねに等しい!

 

静岡県疾病対策課の見解

飲食店クラスターの発生は散発的でむしろ職場や集団生活、日常の飲食の場での感染が多い。

 

ワクチン・検査パッケージ

3回目のワクチン接種を「ワクチン・検査パッケージ」保持者の条件にすることも含め、運用の見直しを検討。

ヨーロッパでは、QRコード式のものを携帯電話に入れてかざしてレストラン・会場に入れるようになっている。QRコードに入っている情報は何が入っているか分からない、誰が見ているのかも分からない。個人情報満載になっているから情報が筒抜けになる。管理社会になることを望みますか?支配者には、好都合である。私は、嫌だよ。

 

大阪市長 橋下徹さん

「国がワクチンを強要することは出来ないが、ワクチンを打っていない人は、お店には行けない。そのくらいの不利益はワクチン未接種者には受けてもらいたい」

 

        差別です。ワクチンを接種できない人もいる。

        医療を拒否する権利もある。

 

オーストラリア首相 スコット・ジョン・モリソン

「予防接種を受けていない人は、自分にも他人にも危険であるため、より多くの制限を設けなければならないだろう」

 

        オーストラリアは、高額の罰金や刑務所に入れられる。

 

彼らの背後に、世界経済フォーラムがあるはず。全人類にワクチン接種させるという目的がある。

 

橋下さん・モリソンさんは、インフォームド・コンセントは要らないと言っている。

  インフォームド・コンセント

投薬。手術・検査などを含む医療行為や治験などの対象者が、治療や臨床試験・治験の内容についてよく説明を受け十分理解した上で、対象者が自らの「自由意志」に基づいて医療従事者とその方針において合意する。という医療倫理の絶対的なルール。

これは、重要なことですから覚えておくと良い。

しかし、

新型コロナワクチンの説明書には・・

現時点では、感染予防効果は明らかになっていません。本剤には、これまでのワクチンでは使用されたことのない添加剤が含まれています。

と書かれています。

 

厚労省のHPにも、ワクチンの効果を認めていないと明記されているそうです。

 

ワクチン接種の目的は、

人口削減

管理社会にして人類を支配する。

武器を取り上げ、精神武装解除して支配しやすいようにする。

言い成りになっていれば与えてやるよと言う世界になる。

人類家畜化

          悪魔の所業

これでも、関係者は保身に突き進むのか?

戦え!