ロート製薬は素晴らしきかな!

           皇室とともに

丸谷元人氏の月刊インテリジェンスレポート

新型コロナワクチン

ロート製薬代表取締役 山田邦雄会長の見解

 人体の仕組みは、知れば知るほど驚くほど複雑精緻にできており、コロナウイルスの細胞への侵入事象一つとっても、これほど複雑なプロセスで「攻防」が繰り返されてるわけで、簡単にワクチン=人体にプラス、とはならないはずだ。

 ましてや、ワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず、これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される。

 科学的に合理的ではないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない。そうではなく、あくまで重症化を防ぎ、自己の自然免疫で克服する医療ノウハウ開発こそ重点を置くべきだ。

  皆さん、新薬開発には最低15年かかることをお忘れなく。

  ジェネリック医薬品で、コロナに効果がある薬を認めない政治を知ることです。

 

ここまで立場のある方が、真っ当なことをここまで言われる山田邦雄氏はとても素晴らしい方です。

政治世界・マスコミの世界・経済の世界では、国際金融資本に操られてビルゲイツの言い成りになって新型コロナウイルス騒動を起こして国民を苦しめている。害のあるワクチンを半強制的に詐欺まがいに接種させている。間違いなく訴訟が起きる。金で解決されるのでしょうが元には戻れない。過去へはいけないから。

自分は絶対に、魂を売り払う行為をしない。最後まで貫き通せたら合格。地位や金は、二の次だ。金儲けに成功したら評価する社会に違和感を覚える。わかるんだけどね。

金と色で争いが起きる。

 

西鋭夫(にしとしお)氏は、博物館で語らない歴史があるという。

文明文化の底辺に流れる「お金と疫病」のことを語らずして「血の通った歴史」は見えません。この方の講座があるよ。ダイレクト出版に。

 

なるほどなと思う。汚いものには蓋をする。ということもあるのだと思う。

学校で、学年に応じて教えると教育の向上になる。物の本質を見極める力も養われていくと考えるが如何か?_

既存の考えに基づく教育では、混沌とした世界・侵略されている日本を救うことなどできない。戦う気概無くしてなんとする。

先にも申した結果は、まさに金に魂を売り払い家畜となる道を選んだ。死しても人でありたいと思うことは糞だというのか?

今からでも間に合うよ( ^ω^)・・・

戦略は

民意を結集させて、戦う。インテリジェンスにあり!

 

 

 

筑波大学付属高校に受験なさるという報道に

 将来、世界で一番くらいの高い地位に御付きになられて、一番大変な御役目をなされることを考えれば、自己自由無し。こんなことぐらいは、御自身の思い道理に正々堂々と挑んで人生に悔いなしとなされたいのではないかと存じます。

全く問題ない事だと思います。周りが五月蠅過ぎやしませんか?

ここ一番、体を張って御守りする国民でありたい。

そういう教育が大切。