教員の労働条件は、子どもの教育条件

           皇室とともに

「教員の労働条件は、子どもの教育条件」「調整額の増加は根本解決にならない」と教。育学者ら。教員に残業代の支給求める(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

一つの考え方であるが、財源についての指摘がない。また、教育の向上は、教育基本法の第一条第二条第九条第十条に基づき改善されなければならない。要点を覚えて理解して教育にあたる。教員の思い込みや信条で教えてはならない。教えたければ、私塾でも始めればいい。教授たちの残業代を認めろという指摘きは正しい。その財源についての指摘がない。抗癌剤治療を世界と同じく止めれば毎年数十兆円が捻出される。20、30兆円から50,60兆円の財源となる。これは、真実です。政府がひた隠しにしている。マスコミにも圧力をかけて報道させない。放送法第四条違反だ。放送法 | e-Gov法令検索

【社会】放送法第4条とは?地上波は放送法を守っているのか。過去に違反した事例はあるのか? (obenkyousimasyou.com)

でも、騒ぎにもならない。それは、ユダヤにとって都合がいい報道をしている。金によるマスコミ支配。

シオンの議定書」読んで見てください。彼らの戦術戦略が示されている。悪魔の所業、精神だ。真逆なのが、『大御宝』の精神です。世界支配にとっても邪魔な存在が皇室ということになる。潰されてはならない。日本国民の力を結集して守る。

 

以前に、教員に教職員組合に提案したが無視した。公務員の教員にも同様に残業代を20時まで認める。過去の不払いは要求しない。という事を保護者に理解を求める。声をみんなで上げることをしないからここまで状況が悪化した。金儲けと出世の為の教育ではない。「国家及び社会の形成者」この目的のもと教育を行っている。だから、税金を使っている。

過去に書いた私の記事と比べて貰えばわかる。左翼は、日教組たちは怒るだろう反対するだろう。それでいい、初めは、一部の教員が教育改善をすれば教育は子供たちに伝わる。管理者は、徹底的に戦い彼らを守る。保護者とともに戦える体制を整えることです。

 

教員不足解消と教育の向上のための陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

左翼思想、ユダヤは日本の教育を破壊して世界支配に邁進。日本は、ユダヤの実態を知り対処する。サンヘドリンをお天道様の陽の下に曝け出すことだ。そして、世界の民にサンヘドリンに世界支配されたいかを聞き支持されたら世界が認めたことになる。サンヘドリンさんそれが一番手っ取り早いですよ( ^ω^)・・・

旧約聖書ユダヤの民は神に選民された民で世界を支配すると書かれてある。だから、自信をもって。

 

保護者が立ち上がり「國破れてマッカーサー」勉強し家庭教育で教えて、学校でも教えてもらうようにPTA役員が保護者が学校へ要請する。学校は動くようになる。

 教育が日本を救う

 教員が日本を救う

そのことを忘れない。

教員には教育に対する裁量権が与えられている。教育長の許可は要らない。

教育基本法に基づくことです。