教育改善 その弐

           皇室とともに

人手不足“過去最悪”中小企業で7割近くに 看護、飲食、建設など深刻 日本商工会議所 が調査(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

経済界は、頭が良過ぎる。人手不足解消に目先にばかり目をやり根本解決を図ろうとしない。ユダヤが喜び馬鹿にしている。外国人(外人と言ってなぜ悪い?)労働者を入れて人手不足を解消し姑息な銭儲けに勤しむ。その結果、戦争もしないのに侵略されていることに気付かない日本人。2%の外国人がいるが、問題になっているがマスコミが伝えないから無かったことになっている。5%になると大問題だというが、入管法を高度経済成長が始まった年のものに戻せばいい。そして、主婦の労働所得に対する税金をかけないとする。誰でもが、大学に行くのはバカげている。卒業して役立てているのか?無駄な出費で親が苦しみ本人も遊びほうけて無駄な時間を費やす。そんなことよりも中卒高卒が働く意欲を持つ環境つくりをする。岸田総理は、所得倍増を声高らかに言ってはたことを思い出すべきだ。初任給を中卒は8万円増、高卒は5万円増にして国が直接振り込めば働く人は増えるはずだ。ウクライナに1兆円以上も費やし日本人は稗粟を食わされている。子ども食堂は増える一方だ。

 要するに、世の中の空気を変える。これらの人たちへの評価を上げることだ。そういうことが出来ない国会議員は与野党ともにすんばらしいとしか言いようがない。おめでとう。

これからは、長期を見据えて日本人だけで日本を支えられるように政策転換しないとユダヤに乗っ取られるよ~。

 その為の教育を、教育長が陣頭指揮を執る。肚を括る。やるしかない。

その時の、攻守は、教育基本法です。

おわかりですね( ^ω^)・・・

 共に戦う!