チェンジ・メーカーを育てるとは

           皇室とともに

あいち県教は、大村知事の指示で教育委員会改編と教育の方針に「チェンジ・メーカーを育てる」を打ち出した。まずは、中高一貫教育からだ。

職員たちは、職場の空気に毒されて暴走するかもしれない。組織に逆らえないとして教育基本法の教育の目的である「国家及び社会の形成者」を育成することにチェンジ・メーカーを育てるが含まれる。どうやって育成するかを考えれば自ずと良い教育が始まる。

あとは、

勇気と行動力。則ち、戦うである。子どもたちの為に教育を行うことになるのである。

 

 ご説明します。

世界は、日本もユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ、に満ち溢れている。だから、組織だからとやるべきことをしない役人、金に目がくらむ者。媚び諂う者。根性を腐らせないで只ただ、子どもに日本の将来が託せるように大人が体を張って教えなければならない教育を推し進めるだけなのです。その為に、教育基本法に基づき議論を推し進める。それをされたら、いいだ教育長もはんじ局長もどうすることもできない。大村知事が介入したらその時点で終了( ^ω^)・・・

 戦うとは楽しいものです。ストレス解消。

 

彼らユダヤはとても賢いことが分かる。また、十人十色で同じ考えがないから5人の政治家がいると5つの政党ができるという。

シオンの議定書」P34 世界平和という撞着 撞着語法 - Wikipedia

抜粋

ゴイムたちの底知れない無気力が我々の独立不羈(どくりつふき)を都合よくしてくれるのである。独立不羈 - 検索 (bing.com)

如何ですか?中学生も高校生もやる気のなさに満ち溢れている。目的がないからです。何のために生き何のために学ぶかを自覚すればやる気に満ち溢れる。その為にどうするか保護者とともに取り組むことです。

抜粋

自由という言葉は、社会全体をすべての権力に向かって対抗せしめるのであって、神や天然の権力に対してさえ反抗せしめるものである。

 自由のはき違えについてもしっかりと教える必要がある。自由を得るために、やるべきことを行ってからであるから不自由になるという事です。好き勝手し放題になることを改めて言うべきことを言える人にする。

 

多民族の利己主義 P44

抜粋

 我々の政治の最も重要な問題は論評によって一般の民心を弱め、物を熟考する習慣を失わせるのである。なぜかというと、考えると反対が起こってくるから、考える精神力を無益な雄弁の方へ振り向けてしまうのだ。

 

如何ですか?思考停止にするには恐怖を与えることです。新型コロナの恐怖で国民は思考停止に陥りワイドショーもTVニュースも連日無意味なコロナ感染者数を報道して恐怖を煽っている。これは、放送法第一条の民意の成熟を目的とすることが明記されている。これを阻むものは政治だけではない。スポンサーである。彼らの利益に反する番組内容や意に沿わない発言をする者は番組に出演させない。これは、明らかな放送法違反である。国民の知る権利も奪われ国民の利益が失われている。この解決のためにはどうするべきかを考えさせて行動に移す教育をすることはこの問題解決に繋がる。

 

世論は腐敗させて意のままに P45

抜粋

世論を支配するには、相反する幾つもの説を並べ立てて判断を当惑させ、あたかも迷宮に入り込んで困ったようにし、ついに結局、政治問題には何の意見を持たない方がよいと考えさせるようにしなければならぬ。政治問題などは指導者だけが理解すべきもので民衆には理解させない。これが第一の秘密である。

 政治に成功する第二の秘密は、人々の欠点や欲情を倍加させ、これに対する法律規制を頻発して、その混乱の中で誰もがわけがわからなくなり、人民相互の間にも理解が出来ないようにする。そうなると人心の中に軋轢の種子が蒔かれ、我々に従順でない共同体を攪乱するのに都合がよくなるし、また個人的な企てで我々の仕事を妨害する者の気勢を殺(そ)ぐようになる。個人的発意ほど危険なものはない。もしそれが天才を発揮すると、我々が紛争の種子を蒔いた民衆の百万よりも実力がある。

 

 教員の政治的中立性について、しっかりと教員に理解をさせて時事問題として取り上げることにより生徒は政治に関心を持つ。その為に議員への電話やメールによる問い合わせや意見を正々堂々と言える教育の実践が重要です。その為に教員が手本を示せるように研修をする。ICT教育なんて優先順位は下位の下位です。

勇気と行動力を付ける事は重要です。自衛隊隊内生活体験が効果的です。自衛隊隊内生活体験 (mod.go.jp)

大学の教職員課程において、毎年受講し4回の体験修了書を得た者が教員免許申請できる資格を得られるように都道府県教の教職員課が宣言すればいい。

本当に、腰抜け腑抜けの今枝以上に戦う気力なしの教員、教育長、首長が多すぎる。子どもたちの為に教育するにならない。

 

国際的支配力 P46

抜粋

 我々がゴイム社会の教育を指導するには、ゴイムが何か個人的発意で努力をしようとするたびごとに、失望してしまうようにするのである。個人の自由を極端に発揮してやる企ては、他人の自由な企てと衝突するとき無力になる。そこで精神的に大打撃を蒙り、失望、意気消沈となる。我々はかくのごとく自由で疲労困憊(ひろうこんぱい)させ、ついに彼らが国際的支配力を我々に提供するようにさせる。

 

 戦後は、飛び級制度を無くされた。GHQにより間違った平等の精神により男女共学にさせた。教育向上に良くない。西鋭夫教授も指摘する。チェンジ・メーカー育成であるならば優秀な人材を見つけて更なる成長をさせるべく教育をすることは世の中のためになる。勉強する気もないただ単に学歴欲しさで進学させろと税金をねだる。これは平等ではなく間違った大衆迎合の政策だ。労働力不足が言われて外国人を移民させる法律こそ廃止し自国民で国家を支える国にする。その為に、中卒者高卒者にも立派に働いていただき世の中に貢献しているという世の中の空気を作る。労働待遇も改善すべきである。外国人は今、2%である。5%を超えると国内に大問題が発生する。岸田政権は、急速に外国人労働者を受け入れている。兄弟の会社が儲かるために権力乱用をしている。このことも教員の政治的中立性を保ちながら教えることが出来る。

また、優秀な人才(じんざい)が埋もれている。1000人に1人の割合で居られると聞く。国家観を学び日本の神話や皇室の『大御宝』の精神、仁徳天皇の史実「民の竈」、和気清麻呂公、楠木正成公、皇統の男系男子の継承について理解させる。これらは、最低小学校卒業までにしっかり教える。その後に、能力に応じて大学や大学院で学ぶ。物理の天才、数学の天才、文学の天才というように、勿論、奨学金を出して安心して学んでもらう。その為にも、税制の改正が必要だ。大学に10憶円寄付すると寄付した人と貰った大学側合わせると5億円しか残らない。半分も国が財務省が巻き上げる間違った税制度。寄付する気を無くする。無税にすべきである。その金で大学が優秀な人才に奨学金を出す。奨学金が欲しければ優秀な人才になればいい。奨学金を得る資格を持つということだ。世の中に、無駄に学歴を付けて日本の労働不足に貢献しない不心得者がいる。政府は、労働待遇を改善しなければならない。特に岸田首相は、所得倍増を声高らかに宣言し今では、所得向上と嘘を言う自民党にした。それを許す自民党議員や自民党は恥を知るという言葉も意識もないのだろうか!国民も沈黙するからいけない。ユダヤシオンの議定書の術中にはまっている。

 

ユダヤがどれだけ優秀であるか理解出来たのではないか?

対策は、戦前の教育の素晴らしさを認めて更なる教育向上に邁進する。改めることを憚らぬことだ。

八紘一宇、八紘為宇を恐れるユダヤ。金による支配を推進する。

我々は、巨額の金に支配されている。ロスチャイルド家の資産は、兆の位の上の京の桁の資産を持っている。サンヘドリンは陰からロスチャイルドたちを操り支配している。政財官民。金に魂を売り払うことを悪とする精神を身に付けることです。徳を身に付ける。

 こういった方針で教育改善すれば日本は救われる。

もう一度いいます。地方公務員法32条違反ではない。教育基本法に基づく教育議論を行う。ここから逸脱したことを上司が指示したら犯罪です。声を皆で上げたら勝利する。

                         ( ^ω^)・・・