マイナンバーカード返納

          皇室とともに

安倍元総理暗殺と言えない議員とマスコミ

これって、

へなちょこ、且つての日本人とは全く違う。教育の成果が現れた。教育を見直すことはここにある。勇気と行動力。

 

マイナンバーカード 保険証 紙の保険証は - 検索 (bing.com)

紙の保険証で医療を受けられる。2018年4月以降マイナンバーカードが保険証として使用できる予定。

大切な情報を伝えない政府、役人、マスコミ。全て金に魂を売り払うことに平気でいられる人。

 

昨日、マイナンバーカードを返納してきた。支所初だそうだ。これは国民の意志表示だ。国民を売り渡す売国行為を国会が行いそれに従う全国首長とマスコミ。

 ユダヤのサンヘドリンの世界支配の大きな道具です。カード一枚に世界の人民の生殺与奪権を手に入れる。家畜として(ゴイム)本格的に扱う為だ。それに従う日本の権力者、金に群がる人たちだ。こいつらも家畜として扱われていることに気付かない。奴隷のように従えば与えてもらえると悪魔に魂を売りさばく愚かなる人。

 取り敢えず

自治体に、担当者に提案したことは、マイナンバーカードを始めるには、国産のセキュリティの世界一のサーバーを先ず開発する。そして、国民にお伺いを立ててどうするかを時間をかけて行う。その時には勿論、「シオンの議定書」を国民に正しく解説をして国民がどう判断するかだ。生殺与奪を得られるものを支配者が欲しがらないはずはない。

 

重要な個人情報があまりに軽く扱われている…マイナカードを強行する岸田政権への反発が高まる根本原因(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

ユダヤ支配下にある企業に従うから本当のことを伝えられない。これでも、良く書いていると思う。火消しのつもりカモ知れない?

 

首長たちも国からの支援を欲しがり県民市民のための政治を行わない。良心に恥じるから恥じる精神を打ち消すために間違った理由を考えて納得している。愚かなる人にならないことを考えて勇気と行動力で戦うことだ。国民とともに。

一番に行えば、国からたんまりとご褒美を勝ち取ることが出来る。

( ^ω^)・・・

 

ポイントを貰っていながら返納はおかしいという理屈は卑怯だ。無理矢理取得させて・・と国が税金の無駄使いを行って強硬に進めたことだからだ。国民の良心、お人好しを利用した屁理屈だ。ポイント貰っても堂々と返納すればいい。CM代は税金の無駄使い。そこに出演したタレントは金の為に何でもするのかと聞きたい。