プーチンだけが悪いの?満州事変と同じ。

           皇室とともに

アメリカの貨幣発行権を持つ銀行は、民間です。莫大の富を得る。こうなってからの米国の大統領は、トランプ以外は彼らの意に沿った人が大統領になれた。選挙資金がないと当選できない。しかし、トランプは大統領になってので国際金融資本、影の政府、ディープステイトは焦った、困った。FRBを無くそうとしたトランプ、もう1期大統領になるとFEBは無くなる。そこで、当選確実のトランプを落選させるために不正選挙を行った。ディープ・ステイトす凄いところは、各国政府にもバイデン大統領を認めさせた力です。何でもありで実現した。その恐ろしさを知っているから日本は、政財官民は、黙った。その結果、ドンドン国益を失い国民は疲弊して家畜化へと突き進んいる。種子法廃止、種苗法改正は改悪、若い人が専業農家として働ける環境をわざと作らない、これだけでも日本は終わる。デジタル庁は要らない、こども庁もいらない。

要るものは、セキュリティ・クリアランス。サイバーセキュリティを万全にする。核融合による原発開発。電力確保は二酸化炭素排出で行う。地球は二酸化炭素が不足している。地球温暖化は真っ赤な嘘。マイナンバー制度もデジタル通貨もいらない。自衛隊を軍隊にする。世界標準の軍隊にする。独自に国防が行える軍にする。教育は、厳格な教育へ。教育基本法に基づく教育にする。戦う気概を持ち日本は皇室とともに歴史を歩んできた国家だという事、世界平和は日本が行うことであることを教える。

 

ウクライナ進攻は、ディープ・ステイトが第三次世界大戦を起こさせて一気に世界支配をしようとしている。これは、オバマでソフトに世界支配しようとしたができなかった。ヒラリーで第三次世界大戦で支配しようとしたがトランプが大統領になってしまったので出来なくなった。バイデンで実現しようとしていると見るべきです。防ぐためにどうすべきかを考えている国はあるのか。日本は、まんまと乗せられていると見ている。とっても危険な状態。プーチンが抹殺されたら日本が更なる標的になって終わると考えている。国会でウクライナ大統領だけにスピーチさせる欠席裁判。話の全てを真に受けるお人好し。検証すらしない危険極まりないごじんたち。ウクライナ大統領は極左とお友達がいる。そこにも資金が流れていると見るのは当然。マスコミは支配されている。フェイクニュースが流れていても検証できない我々。報道を健全化するには、NHK改革で、NHKに民意の成熟の為に放送をさせることを第一にすることです。取り敢えずは、ネットに流れている健全なものを放映する。是会に向けた放送は、これを7ヶ国語に翻訳した吹替放送をする。事実を伝える。その上で、どうあるべきかを提案する。国際金融資本が悪ではなく、悪にも強ければ善にも強い、更生の道をつたえる。

 兎に角、むつかしい世界に入っている。道理を正し、正しい道を説いて世界の民が賛同してくれるように説得する。国際金融資本にも逃げ道を作る。潰すだけが道ではない。その意味では、プーチンは、国益のために政治を行った。解決の道は底にある。ロシアの安全保障を認めることです。日本は、ロシアを敵視し過ぎたから、北方四島で軍事訓練を起こした。日本人はこれからは、逃げることを止める。棚上げにすることを止める。戦う気概を見せる。団結する。

 

日本人ほど、世界から恐れられている国は無いと思う。だから、洗脳教育、軍を取り上げた。自主独立を認められていない。それを良しとする情けない国民性になった。

教育再生とそれに付随するNHKを民意の成熟を目的とするものに変えないといけない。そこから始まる。