居酒屋や飲食店での会食などで注意することは何でしょうか?

           皇室とともに

「本当はこわくない新型コロナウイルス」井上正康大阪市立大学名誉教授著

 愛知県の大村知事は、なぜか❓感染拡大防止の為に経済活動自粛要請を経済損失を補償もせずに無意味に続ける。それを、批判しないで報道し続けるマスコミは企業を会社を外資に売り飛ばすように仕向けているのかと疑いたくなる。

県民が声を上げて辞めさせないと我々が首を吊ることになる。

 

上記の本 P143 

Q 居酒屋や飲食店での会食などで注意することは何でしょうか?

A 大声を出さない普通の飲食会は何の問題もありません。新型コロナウイルスはモノを介しても感染しますので、お店の方はテーブルなどをこまめに清掃し、客も大皿などでは直橋を避け、取り箸を使って分けるのがよいでしょう。飲食店などでは利用者の人数制限や営業時間の短縮などが強制されていますが、これらには医学的な根拠はなく、無駄な過剰反応です。大騒ぎしない飲み会や静かな会食は何の問題もありません。

 

P81

これらの事実は新型コロナウイルスの感染予防には、「3密回避」「接触8割減」「自粛」などの効果が極めて少ないことを意味しています。

 

と明記されています。

この方は、厚生労働省から指名を受けて新型コロナウイルスについて話をされています。超過死亡者数が26,000人を越えたことの原因が新型コロナウイルスワクチン接種以外にない事を話したら厚労省役人の顔が青ざめたそうです。

新型コロナが「指定感染症2類」に指定されていることは間違い。解除すべし。

インフルエンザウイルスよりも怖くない。

#蔓延防止重点措置

 

P164

政府は厚生労働省が新型コロナを「2類の指定感染症」から格下げするように指導する義務があります。これが、多くの難問を雪崩式に解決する糸口になります。