ウクライナ情勢情報

           皇室とともに

マスコミが伝えない!

ウクライナ情報 

アメリカ合衆国を牛耳っているのは、国際金融資本です。影の政府です。

それに逆らえない日本政府でもあります。なさけなや(´;ω;`)

国際金融資本にとって邪魔なプーチン。これを潰したら日本の番です。

軍需産業の利益の為に戦争をさせようとしている。儲かっていますよ。

共産主義を作ったのは、国際金融資本です。

米国の大統領中間選挙までは終結させないという意思がある。バイデン人気が無いから戦争で人気を上げられるということでウクライナ戦争を起こしているそうです。

 

(20) 「なぜロシアはウクライナ侵攻を強行したのか?その背景に国際金融資本とロシアの攻防が見えてくる」西田昌司の政策議論「西田ビジョン」【週刊西田】 - YouTube

(20) 「プーチンよりも許し難いバイデン大統領の発言!なぜこの戦争は続くのか…二項対立論では真実は見えてこない」西田昌司がズバッと答える一問一答【週刊西田】 - YouTube

(20) 「元駐ウクライナ大使 馬渕睦夫先生登場!ウクライナ侵攻に至る熾烈な利権争いの歴史を解説する」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.1 - YouTube

 

丸谷元人氏が語るウクライナのネオナチ事情、アゾフ連隊 (kininarukabu.com)