学校でSDGs要らないと言おう!

           皇室とともに

ロシア軍部内において分裂が起きているそうです。戦い上手なプーチン大統領が下手を打ったという。インテリジェンスでやられたのではないか。日本も中野学校を復活させて平和と国防の為になるようにしないといけないが、邪魔されて作れていない。

戦うって大切。言うべきことを正当性を持ってハッキリと言うことが大切。

世界を支配する巨万の富を有する人たちのための世界は要らない。それに、乗っかっているのが岸田総理、国会議員、経済界、マスコミ。

このままでは、国民は、家畜化されるよ。

 

プーチン大統領の是非は置いておいて、

喧嘩上手、したたかさを持ってる。日本もこうでなければ守れないよ。

核戦力を含む核抑止部隊を高度の警戒態勢に置くよう軍司令部に命じた。米国は、緊張を高める受け入れられない行為だと非難した。

核が無いから日本は、2発も核爆弾を落とされた。ロシアは、いつでも核を使う用意があるとかましてきた。いいタイミングだと思う。予定通りではないのか。将棋と同じ、先を読み勝つ。インテリジェンスを行う必要がある。国はやらない、でも、教育現場でその重要性を教えることはいともたやすい。個人が学ぶようになるだけでも違う。

 

どうして?やられたらやり返す 当たり前のことをしない、教えない保護者。

やられっぱなしだから余計に悲劇を生む。やり方を賢くお返しをするだけだよ~

( ^ω^)・・・

 

SDGsの意味を簡単に解説!17の目標や個人でできる取り組み事例も紹介 - Lnote(エルノート) Presented by 東急リバブル (livable.co.jp)

 

国際金融資本が世界を牛耳っているという事実を先ずはご理解ください。日本は、隷従うしている。「グレート・リセット」が世界7か国語に翻訳されている。ダボス会議で話されたことが書かれているが、世界を支配するために途轍もない大金持ちが集まり世界支配に向けた方針を進めている。欧州もアメリカも日本もその仲間。ロシア、アフリカの国々は逆らっている。ウクライナ情勢もその一環。本当のことは、今のところ分からない。湾岸戦争しかり、後になって分かってきた。

SDGsは、金儲けのための政策であって世界支配するための政策です。借金漬けにして支配する。植民地化して、人を家畜化して国際金融資本が支配する。その為には駒が必要だから言うことを聞けば与えてやる。

第一層が国際金融資本

第二層が世界経済フォーラム

第三層が国の政府

第四層が我々人民

女性の地位向上もその為には、教育が必要だということで関係者が他所から乗り込み金儲けをする。借金漬け。環境もそうです。温暖化していない、温暖化ではなく寒冷化しているし、異常気象はない。恐怖を煽って好き勝手し放題をしている。冷静になって考えて騙されない。正しい行動が求められる。カーボンニュートラルもそうです。企業が乗っ取られていく。日本は衰退の一途へ進んでいる。明治維新以降、ユダヤ思想を取り入れて日本の良き精神性文化を排除したり軽んじてきた結果だ。もっと、日本の文化や精神を誇りに思い大事にしていかないといけない。

 

SDGs17目標

1 貧困を無くそう

2 飢餓をゼロに

  国際金融資本が資産の1%でいいから提供していくということは決してしない。

  各国政府は言えないようだ。

3 すべての人に健康と福祉を

  発展途上国の子供にワクチンをといってビルゲイツさまは、ワクチンを接種してい

  るが人口抑制のために行っている。

4 質の高い教育をみんなに

  日本では、無意味なICT教育を行うが企業が喜ぶだけの教育内容になっている。

  デジタル化は管理社会にする為であり性急に実施する必要性が無い。

5 ジェンダー平等を実現しよう

  子どもの結婚、早すぎる結婚、強制的な結婚など、女性や女の子を傷つける習わし

  を改めるように指導することが大切であってそれを利用して銭儲けはよくない。

6 安全なトイレと水を世界中に

  ヨーロッパで水道民営化をして悪事がバレたからこちらに場を移してきた。凝りな

  いお方サマ。無償で提供すればいい。儲けているのだから。

7 エネルギーをみんなに。そしてクリーンに。

  米国には、自国で消費するエネルギーとして石炭だけで1000年間使用できる埋蔵量

  があるという。石油産油国も沢山あることが分かると価格が安くなってしまうから

  ないという。100年かけて、核分裂による原発ではなく核融合による原発を開発す

  るために尽力すればいい。地球は寒冷化してCO₂も植物にとって飢餓状態ですから

  もっと増えても大丈夫。異常気象ではない。

8 働きがいも、経済成長も

  生産性向上と称して、設備投資をさせて発展途上国を支配する。日本においては、

  外国人労働者無しで設備投資における生産性向上と株主資本主義廃止です。

9 産業と技術革新の基盤をつくろう

  日本は、国土強靭化法案が成立している。緊縮財政政策廃止、国には借金がないと

  総理が声高らかに宣言して国民に理解してもらう。

10 人や国の不平等をなくそう

  巨万の富を得た者が好き勝手なことをしない世界にする。貧富の格差を少なくす

  る。所得に対する税を払わないことをさせない。タックスヘイブン租税回避地

  問題の解決をさせる。

11 住み続けられる町づくりを

  投資をして環境整備をしましょう。その為に金を貸します。では・・

12 つくる責任、つかう責任

  日本のもったいない。御恩に感じることを教えればいい。

13 気候変動に具体的な対策を

  温暖化で砂漠化が進むというのは嘘。砂漠では、緑化が進んでいます。

  気候変動はない。異常気象もない。温暖化もない。「地球環境化学入門」を読めば

  理解出来ます。

14 海の豊かさを守ろう

  日本では、プラごみを問題にするが河口にごみを海に流さないような設備を造れば

  いい。生態系にも配慮した構造に。

15 陸の豊かさも守ろう

  森林組合を国有化する。工場などの公害を無くすための技術は日本にある。国際金

  融資本に資金を出させる。

16 平和と公正をすべての人に

  人身売買も臓器売買も戦争も国際金融資本が関わっている。

  国際機関ほど胡散臭いものはない。

17 パートナーシップで目標を達成しよう

  開発途上国での税金やそのほかの収入を集める能力を向上するために、国際的な支

  援を提供することも必要ではない。内政干渉であり、富の搾取を目論んでいる。

  

こんなもの要らないのですよ。

騙されるな日本人

お人好しになるな。

 

生徒よ、

教員にハッキリと言えるようになる度胸と学びをしよう!