新国際秩序創造戦略本部

            皇室とともに

セキュリティ・クリアランスについて尋ねたら、すでに新国際秩序創造戦略本部で行っていると聞いて喜んだのも束の間。考え方、根本が違った。

戦う気概を感じない。

 戦争は良くないが、プーチン大統領は常に国益を考え国民を守るために国際金融資本と20年間戦ってきた。一方的に悪いわけではない。満州事変の日本と同じ状況です。

日本の政財官は、国際金融資本を恐れ言い成りになっている。ダボス会議の決定に従うという、国益無視であり国民の為になる政治をしようとする国会議員はいないのではないか?国際金融資本の弱点である、民意で勝つ、裏から操る彼らを表に引き吊り出して事実を知らせる。そして、悪にも強ければ善にも強い。悪い奴ほど改心すれば素晴らしいことをする。彼らの巨万の富を世界平和の為に使えば権威を得られるとNHKを使って国内外に情報を発信する事が国会のすべきことだ。

そういう覚悟がなさすぎる。

新国際秩序創造戦略本部 中間とりまとめ ~「経済財政運営と改革の基本方針2021」に向けた提言~ (nifcloud.com)

新国際秩序創造戦略本部 中間とりまとめ~「経済財政運営と改革の基本方針2021」に向けた提言~ | 政策 | ニュース | 自由民主党 (jimin.jp)

皆様方、いかがでしたか?

もっともらしいことが書かれていますが、これで、日本は侵略から守られますか?仕事してますと主張している振りをしてると感じるのは私だけですか?ウクライナ進攻。台湾有事は、日本にとって危機的な状況となる。核を有しないことは滅亡への道。何よりも日本人の戦う意識の欠如は決定的ですよ。

 

セキュリティ・クリアランス、軍事・食糧・教育について無し。

教育において、地政学を学ばせることは国際秩序にも必要なことですが

ああああああああ!

平和ボケした日本人、教育の成果の賜物だと嫌になった。

おめでたい。

アメリカ合衆国情報安全保障監督局

アメリカ合衆国情報安全保障監督局は、1978年に設立された国家安全にかかわる機密情報を扱う政府機関

レベル1 一般公開されると国家安全に損害を与える可能性のあるもの

レベル2 一般公開されると国家安全に深刻な損害を与えるもの

レベル3 一般公開されると国家安全に絶大な損害を与えるもの

非公開情報を閲覧するにはクリアランス(安全証明)が必要

リアランスは、それぞれのセキュリティーレベルに見合うだけの身上調査を受けて潔白であることが証明された者にのみに発行される

 ・戸籍

 ・経歴、家族、交友関係

 ・借入金、資産状況

 ・渡航履歴

 ・宗教

 ・政治思想

 ・職務経歴

 

陸軍中野学校の復活は重要です。インテリジェンス。

セキュリティ・クリアランスがあれば、はくしんくんや蓮舫、猪木は議員になれなかっただろうと言われている。自衛隊機密情報を米国にすべてを見せずに済んだ。軍事機密情報を敵に取られずに済む。外国人が国家を手に入れるには、総理になることだ。恐ろしい国だよ日本国、無防備の国、スパイ防止法すら成立できない無能な自民党と言われたらなんと言い返すのだろうか?

この資格を取得することが大切。その話が、中間とりまとめにない。

国会議員も同様に、戦う気概なし。プーチンを見習うべきだ。

ダボス会議に即した内容になっていると考える。皆さんも読まれてどう感じるか。

地球温暖化の嘘は、「地球環境化学入門」を読めばわかる。日本の中小企業に支えられている大企業は、脱炭素、カーボンニュートラルを廃止しないとやがて公開することになると確信している。地球は、二酸化炭素欠乏であり、植物は、二酸化炭素をもっと欲している。食糧危機である。今の5倍7倍二酸化炭素が増えても地球環境は悪くならない。異常気象にもならない。100年かけて核融合原発を開発することに国家が取り組むことだ。

中間報告には、

「提言」を受け、エネルギー、情報通信、交通・運輸、医療、金融の5分野を選定し戦略的自立性の確保に向けた検討を開始した。

とある。

いつになったら、日本は、真の独立国になるのか?議員たちは、改憲というが、この報告書をみても改憲とは名ばかりだ。

 

他にも、指摘するところはある。

アメリカに逆らったらすぐさま、マルウエアにより重要インフラが攻撃される。これの解除をする気はないようだ。

災害に強い国土にする取り組みをしているというが嘘だ、国土強靭化法案に基づく予算は少なくとも成立後8年間は1円たりともつかなかった。災害に強い地方にするには、都道府県定数を11にして議員数を平等にしないと健全な地方の発展はない。一極集中は加速する。10増10減案は審議されている。嘆かわしや。

核を持つから国家防衛の切り札になる。純国産の原潜を4隻持つことだ。1隻1300憶円ほどで出来ると田母神氏から聞いた。

医療を使って、発展途上国の資源を得ることには賛成です。

新型コロナが国家の危機的状況だという認識は間違っている。巨大製薬会社やビルゲイツの言い成りになって肥えさせて国民は痩せ細っている。メッセンジャーRNAは、遺伝子組み換えでありこういう新薬をこれからどんどん認めていこうというのは残虐だ。過去の薬害を反省して最低15年かかる新薬認定です。遺伝子組み換えの薬品は100年かけて安全性を確認することは当然です。それをしないことは、いくら頂いているんですかとお伺いしたくなる。新型コロナワクチン接種による超過死亡者は、今年26,000人以上です。井上正康大阪市立大学教授は、厚労省に呼ばれて話をされたら、真っ青になっていたという。国会でワクチン接種で死亡したら5,000万円と決めた。1兆3000億円ですから国は、絶対に認めないでしょう。『大御宝』の精神が無さすぎです。

教育で、和気清麻呂殿や楠木正成公の話をしっかりと教えさせることがこれからの仕事です。教育が日本を救う。教育基本法に基づく教育を行うには、政治が実態調査をすることです。腰抜けに成り下がるな。

国に借金はない。地方債はホンマものの借金です。国が、バランスシートに記入するだけで借金がなくなる。それをさせることです。

外国人の土地購入は侵略、ガッツ条約破棄です。

デジタル通貨も禁止させる。支配するための道具になる。デジタル社会も今行う必要性はない。あるならば、国民にしっかりと説明して大方が同意して行うくらいがいい。

民意の成熟が遅れていますよ。だから、くだらない政治が行われない。良い政治をする為には、民意の成熟です。NHK改革は、その為に行うものであり受信料を安くすることなんてどうでもよい。

 

中学歴のアホの今枝が考えることです。くだらないですよね。

でも、

他人からは、意外にもコケにされていませんよ。

政治家の皆様方

国際金融資本と戦いましょう。

真っ当な人にして、世界平和に寄与しましょうよ。

セキュリティ・クリアランス重要です。

飯柴智亮氏、福山隆氏、丸谷元人氏、河添恵子氏等から意見聞き取り入れていかないと日本は手遅れになる。

男系男子の皇統の安定継承すら、天皇陛下秋篠宮様と御相談の上、決められない日本は、国際金融資本に忖度しているということです。裏切り者にいつまで成り下がるのですか?

特攻させてください。

冥途の土産に。

 

デジタル化は、ウクライナ情勢を見れば分かる。サイバー攻撃で機能停止となる。ほどほどにしておかないと機能停止になる。

便利という誘惑に陥るな。