このままでは潰れるよ 自民党は死に体 野党は役立たず

           皇室とともに

今のように言われるがままの状況が日本国中に蔓延したままでは日本は属国となり、家畜化が完成する。悲惨な状況が続き混乱が起き支配者は亡び、その後に平和が訪れるとは思えない。繰り返しとなる。まさに、弱肉強食の時代、恐竜の世界と同じだ。

 食い止めるのは、教育だ。

しかし、戦う気概なしで今をどううまく生きるかが優先している。悪い奴は調子こいて張子の虎なのに虚勢を張り威張り好き放題、小心者であることを隠している。勇者と成り団結して戦えば勝利を得る。敵の常とう手段は、分断統治です。歴史的に見てこれを繰り返しているだけだ。ならば、如何にして団結していくかにかかっている。

 だれと戦うのか。本丸を知る。

国際金融資本 中国共産党 世界経済フォーラム

 

それに唆されて、弱みを握られて従うお利口さんたちに騙されない。金に魂を売り飛ばす輩。

ダボス会議で話されたことは支配者の決定事項。「グレート・リセット」を世界7か国語に翻訳して従わせようとしている。金は強力な武器・兵器です。しかし、生きてければいいとなれば金の力は弱くなる。何のために生まれてきたのか役目の趣を理解し信念として生きることは支配者にとって脅威となりうる。

敵を知り己を知れば百戦危うからず

話て分かり合えるなんてことは理想郷

しかし、争いごとを回避する政治政策はとれる。

現実的な平和主義者になることは重要極まりない。

憲法が守ってくれるのではない。実行により平和を手に入れられる。力には力。相手が手出しできない力を持つ。核を持つ、敵の武器を無効化できる兵器を持つ。インテリジェンスを持つ。

国民の民意の成熟を図る教育を実践する。本気になればできる。2割は直ぐに賛同する。保護者にも理解してもらう。経済的な政策が必要。地球温暖化の嘘を暴く。国に借金がなければコロナ渦における粗利補償も地方債チャラもできる。入管法(移民法)をバブルが始まるときのものに戻す。簡単だ。戦う精神の欠如が原因であるから取り戻す。

 情報戦に勝つには、NHKを国有にして民意の成熟の為にあることで運営されることを目的にする。国際放送においては、国益を重視する放送ををする。

 新薬認証については、緩和しない。遺伝子組み変え等新しい技術については開発しても安全性の確保を十分に取ることとインフォームド・コンセントが正しく行われることを強化しなければならない。製薬会社の利益はどうでもよい事を明記する。

 

参議院選に向けて主張すれば、政党として躍進できる。候補者が優秀であることは絶対的条件ですが。

支配者たちは、全力で潰しに来る。国民がどう反応するかで決まる。

恐らく、何もしないで無関心を装い状況は悪化するだろうね。

あーめん

ちゅうかそばでもたべてくるか