本当に、岸田政権は支持されてますか❓ 乃木希典陸軍大将を見習え!

           皇室とともに

乃木希典(のぎまれすけ)陸軍大将、教育者。日露戦争で旅順攻略戦で指揮を執り難攻不落と言われたが陥落させた偉大な陸軍軍人。明治天皇をお慕い申し上げ、天皇陛下の後を追って殉死なされた国際的にも著名な方です。有能な軍人を多数死なせてしまった旅順攻略戦で天皇陛下に死の決意を話された。天皇陛下は、私の死後にどうするかを考えなさいと言われ実行した素晴らしき軍人。

 自分もそういった事ができるのか。やらねばならない。

 

今の政治家にこれ程の方がおられるのか?

少なくとも、私は知らない。おられたならば、どなたか教えたくださらぬか。

安倍氏も、「瑞穂の国の資本主義」を書かれたが国際金融資本に屈した。菅氏も、初めから国をお売りになられた。岸田氏も、「新しい資本主義」と言ったが、中身は嘘だった。

岸田首相の「新しい資本主義」分かった。 ガッカリ! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

マスコミは、盛んに岸田政権を押す。日本人が経営し働いているのに自らの手で首を絞めている。当人たちは、自分の手で首を絞めても影響ないと考えて居るのだろう。

本当に、岸田政権は国民を支持しているのか?

嘘だと思う。支持率なんて記事は簡単に捏造できる。調査してなくても書ける。検証した人はいますか。

マスコミを牛耳っているのは世界の支配者、国際金融資本サマです。

なんとでもなる。世論誘導できる。が、限界がある。世界では、水道民営化で悪夢を見た。借りなくてもよい金で首が回らなくなった発展途上国。その恨みは如何程か。

限界を越えれば、破綻する。

独占禁止法は、国際金融資本が表立ってやり過ぎた結果だった。だから、奴らさまは、陰から操った。巨額の金の力で。

しかし、考えて見てください。恩恵を受ける輩は極一部です。75億の民がいるという現実を考えたら支配者は、人減らしをしなければ征服できないと普通に考える。だから、人口削減に行き付く様々な事象と捉えることもできますよね

( ^ω^)・・・

さて、

皆様は、どうなさいますか⁈

 

ひとのよにあらず