戦えよ!

           皇室とともに

議員の心から、『大御宝』の精神が消え去ってしまった政治・政策

これでは、国民は哀れだ。

国際金融資本は、高笑いしていることだろう。

 

 陰謀論なんかではない。現実である。世界を国際金融資本が支配するために着々と侵攻している。日本も同様に。悲しいかなお金の力に屈服させられている。国家を裏切るような奴を国際金融資本も信じない。利用価値が無くなればゴミとなる。

 信念の問題。今さえ良ければそれでよしと生きていれば、必ず報いを受けることを肝に命じることだ。ガソリン価格問題も組合等が政治家にも訴えていても何もしない。元受けに金を出しても末端には効果なしなのに改善しない。ガソリン税の中には様々なものがあり半分くらいは、税である。そのうちの税を無くすれば末端にも反映される。それをしない与野党は国民からも支持されない。選挙に勝てない。

 今日のニュースで、愛知県は外国人の企業を応援するためにワンストップで行うという。外人に雇われ日本人がこき使われる。侵略です。これを、愛知県は、活性化だという異常な県議会だ。これもみな、国際金融資本に屈服している。戦う意識の欠如。臆病者の日本人。

 食糧の安全性もない。危険な食べ物は、日本へ売りつけている。それを、許す与野党たち。マスコミもスポンサーの外資の言い成りとなって自らの首を絞めつけている。

 ウクライナ情勢で、難民受け入れという人道的処置は、日本が侵略される。早く、国へ帰れるように国際金融資本が煽って戦争をさせて金を貸し付けて儲けることを止めるように説得することだ。そして、台湾有事に対する備えと核を持つことで日本は安全を保てることを国民は理解しないとウクライナと同じ目に中国共産党にやられるよ。

話て解決することではない。力の世界では力で対抗するしかない。

 トランプ大統領就任では、国際金融資本はヒラリークリントン大統領という予定でした。そして、戦争を起こして世界支配を一気に行う予定が潰れた。だから、今回は、戦争に持ち込みロシアを潰し、第三次世界大戦で世界支配を成し遂げようとしている。と考えている。

そうならないようにするには、国民は、マスコミを信用しないで情報収集して考えを持つことです。

中国共産党による日本進攻はあるよ。

 

 特攻して終われたらなによりです。

 

 

明治から日本は、西洋かぶれをし過ぎた。産業革命に後れを取ったというだけで日本の文明文化を劣っていると勘違いしたことが間違いの元だった。

上手に取り入れることができたならばもっと変わった日本になっていた。