北方領土問題解決の好機

           皇室とともに

追加

「農業消滅」を読んで、こいつらホンマにええ加減な仕事をしくさってやがる。

すべてにおいてだ。

必ず報いを受ける時が来る。その時、どう思うのだろうか❓

 

 

⑴が事実ならば、日本の金融制裁解除を提案

⑵島民の生活が成るように本土の日本が送還するからと提案

人道支援という名目を使うこと自体が姑息だ。人質を取ったという感覚で対応すべし

⑷不当に占拠したロシア島民に対して、どうして独立宣言をさせなければならないのか理解不能だ。高学歴の立派なご仁の発言に驚きを隠せない。卑屈な精神ですよ。

これでは、移民政策と同じだ。まさに絶好の機会です。

プーチンを潰したら今度は、日本への攻撃が激化する。国際金融資本の。

糞真面目過ぎる政治家、官僚には呆れてものが言えない。米国がソ連に軍事訓練を施し米艦でソ連兵を北方領土に上陸させて領土問題を作った。同盟国だといって信用し過ぎだ。利用する国だと認識すべし。

 

スポニチアネックス

ロシアのプーチン大統領(AP)