2013-03-27から1日間の記事一覧

中国の環境汚染 - TOXIC LINFEN CHINA

皇室とともに 中国の環境汚染 - TOXIC LINFEN CHINA http://www.youtube.com/watch?v=hL_r9u1zxPs 中国は、改善しない。 同朋を、日本へ返してください。 社長様 一時損するが、 長期的に見れば、得をする 損して得取れ 商売の鉄則

領土記述の充実のため、指導要領改訂を

皇室とともに 26日、公表された高校用教科書検定の結果によると、尖閣諸島と竹島について、今回 検定申請が合った地理2冊が明記しました。昨年度合格の7冊全てにも記述があり、全教 科書で取り上げられることになりました。 一方、政治経済では今回、7…

森本前大臣、領域警備の包括法制定を自民党で提言

皇室とともに 日本会議メールより 「防衛計画の大綱」の見直しを進めている政府に対応するため、自民党では国防部会・ 安全保障調査会で関係部局や有識者からのヒアリングを進めています。26日には前防衛 大臣の森本敏氏が「転換期の防衛力」と題して、我…

2学期制を推進しています  どう思いますか?

皇室とともに 皆様は、どう思いますか。 狙いどうりの効果が、得られますでしょうか。 会津藩の教えを参考にするとか、実践するとよくなると思います。 2学期制を推進しています 知立市の学校2学期制 知立市では、子どもたちに「生きる力」を育てる教育を積…

【青山繁晴】韓国でのサイバー攻撃・安倍総理、来月硫黄島訪問へ

皇室とともに 【青山繁晴】韓国でのサイバー攻撃・安倍総理、来月硫黄島訪問へ http://www.youtube.com/watch?v=S08I82Lk7xU 20分過ぎに、原発事故が起きたのは BWR 沸騰水型 原発を米国から危険と知りながら使い続けたことだという。 加圧水型原発な…