松野官房長官、ロシアに謝れ!

          皇室とともに

いい加減にしろ

取り巻きにハッキリと言え

ゼレンスキーは、ネオナチを支持してる仲間、残虐非道なことをロシア人に長年行ってきた事実がある。それを、松野や岸田たちは認めないのか。ゼレンスキーは、正義か。

台湾有事の次は、日本がロシアにやられる。戦争のできない日本政府、自衛隊。飢え死にさせる気か。

 

毎日新聞

松野博一官房長官は6日の記者会見で、ロシアによるウクライナの首都キーウ(キエフ)への攻撃再開について「民間人や民生施設への攻撃は国際法に違反し断じて正当化できないものだ」と非難した。

 松野氏は「プーチン大統領は以前から『最初に設定された目的が完遂されるまで、軍事作戦を継続する』旨を述べている。侵略の長期化の恐れがあるとすれば、その原因はプーチン氏の意思にある」と指摘。「ロシアに一刻も早く侵略をやめさせ、対話への道筋を作るために今必要なことは、国際社会が結束をして、強力な対露制裁措置を講じつつ、ロシアに侵略されているウクライナを支援していくことだ」と強調した。【村尾哲】

やがてゼレンスキーに金をどう使ったのかと問われる。借金を返す時が戦争終了。プーチンは、戦争に負けたことが無い。空軍を使わずに圧倒してる。イギリス、アメリカが1機でも戦闘機を出したら核の報復、原発にミサイル攻撃でヨーロッパは住めなくなる。だから、手を出せない。ドイツはロシアの天然ガスを閉めてある。冬の寒さは大変だ。

 やがて、ゼレンスキーは負けを認める。嘘の報道ばかりするNHKたち。

核を持たなければ

日本も、ウクライナと同じ道を行く

アメリカは、絶対に助けてくれないと自覚することです。

自主自立をする日本国に!