外国人労働者5%で、日本は混乱する。

           皇室とともに

(249) 830回 反アベノミクス!令和臨調は外国人労働者受け入れを進める財務省のポチ! - YouTube

 

入管法改正は、移民法です。あの安倍さんですらやらされた政策だと考える。ユダヤだ。労働力不足を外国人に委ねる愚かさを国民が認識する。政府は、情報を出さなければならないが金に目がくらんでいる。政治もマスコミも。

取り敢えず、高度経済成長が始まるときの入管法に戻すことが合理的だ。国民が大きな声を挙げていかないと変わらない。教育でも、教員の政治的中立を担保して教えることも大切だ。

 勇気がない。戦うことが悪と洗脳されているからだ。

言い成りは、沈黙は、不幸への直行便。

言うべきことをはっきりと発言するには、必死にならないとできない。大切なものを守る精神を持つことだ。特攻隊員は、その為に命を捧げられた。尊い精神だ。

命を守ることになる。