不平等な扱いをする政府・与野党・司法・警察!

          皇室とともに

結局、GSたち金の力による世界統一政府樹立の為に動いている。これは、世界市民にとって由々しき事態だ。

政治活動・選挙活動の名のもとに好き勝手し放題を許す世界を国民は黙認するのか?間違いなく日本も地獄と化す。

国民よ、ノーを突き付けよ!

常識を逸脱する行為は許すな。

   声を挙げろ

   行動しろ

   勇者となれ

   愛する者の為に

飯山あかり氏は、強い。我々も、負けるな。

戦え!

 つばさの党、根本りょうすけ、岡本、斉藤、資金提供する世界統一政府これらを許すな。

根本、岡本たちを見たら冷たい視線で悪魔が人の皮を被った輩という観方をしてやることで神経がやられる。それだけでも効果がある。戦う行動に移す初めの一歩だ。

戦え、飯山あかり氏をみんなで守れ!自らを守ることになる。