マイナンバーカードこうすべき

           皇室とともに

河野デジタル相「マイナ保険証は総理の了解得て決めた」高まる延期論に面目丸つぶれ、ついに責任転嫁か(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

肝心なことが書かれていない。こうすべきではないかということがない。

 私見

そもそもセキュリティ対策が重要であるにもかかわらず米国のサーバーを借りて運用するマイナンバーカードです。ということは、日本の情報が抜き取られているということです。そんなことマスコミは百も承知で問題にしない。なぜ?金に魂を売り払い今だけ、金だけ、自分だけ、を貫き通す愚か者に成り下がった。当然、安倍元総理のように邪魔になれば暗殺されることをみんなが知っているから何もしない。そこに国民が気付き動かなければ日本の将来はない。更なる家畜への道を歩むことになる。一般人の中から天才が現れて行動を起こされることをユダヤは恐れている。

 殆どの議員や官僚、財界人は目先の欲に目がくらみ国民を不幸へと誘う。車会社がEV推進の為に中国へ乗り出す。強力な兵器をやがて中国は手に入れることになりる。日本は、お終いへと突き進む。政治が止めようともしない。若者たちは、悲惨になる。私は、あとわずかであるから・・何とかしようと無駄なことをしている。

 話を戻す。

国が、純国産のサーバーを開発する。勿論、世界一セキュリティの強いものをつくる。マイナンバーカードは、廃止、情報も削除。国民に、マイナンバーカードは、生殺与奪を支配者に与えるものである、便利という名のもとに実施しても良いかを国民と侃々諤々議論する。合意があられたら実施に向けて動く。世界一のサーバーを得ることは、サイバー攻撃にも強くなることでありとても有意義である。

 この話をしないのは、ユダヤがさせないからだ。世界支配に日本は邪魔だから。理由は、皇室。『大御宝』の精神がある。とても、素晴らしい精神で世界が平和になる。

そういう教育をしなければいけないのに、政治は、何もしない。教育基本法を改正してお終い。腑抜け。

国民が立ち上がらないと始まらない。最強の戦士だ。