統計の嘘 国民のための政治を

          皇室とともに

新型コロナワクチン接種後“下半身不随”になった男性が顔出しで訴え 副反応「評価不能」への怒り「後遺症を認めて」【チャント!大石邦彦が聞く】#報道のチカラ (msn.com)

【デスク分析】内閣不支持率71.9% 初の7割台に政権が警戒する“不支持率の上昇” 派閥の裏金疑惑 自民党の「岸田離れ」が鮮明に FNN世論調査(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

分析ばかりで、国民の為になる政治についての提案がないので残~念~。

キックバックについて日本中みんなやってる。こいつら規則に従って記載しないから問題になった。当事者以外からすれば、やっかみ、妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)(当然ですよ!でも、それでは国民の暮らしは良くならない。師走の16日です。子ども食堂は華盛です。今日あすの食事に困る人も居られる。正月をどうやって迎えようと年越しに苦慮されている人も居られる。外国人の済みやすい日本ではなく日本国民が真面目に働き働き甲斐の有る給与をだす。税金が所得の半分も持って行かれる異常な国家を無くす。その為の提案をマスコミがすべきである。

 

新聞社、副大臣、政党本部等に提案した。

キックバック問題は、検察がきっちりと捜査して結論を出すことであり国会は国民の為の政治を行う。その為にこの問題を利用することは大いに結構です。

・いま、お金がいる、経済が好転する政策が必要です。消費税5年間廃止。岸田首相が明日から消費税を廃止します。そのように対応ください。国民の皆様御協力くださいますよね。

入管法を高度経済成長が始まったものに戻す。

ここまでは、明日から臨時国会を召集して採決します。国民の皆様御協力ください。で、1日で成立する。

 

インボイス制度廃止

マイナンバー制度廃止 これについては、量子コンピューターを政府主導で1日も早く完成させる。そして、純国産のサーバーを作って世界一セキュリティの高いサーバーを作る。そののちに、管理社会へと向かうマイナンバー制度について実施するか国民とともに議論し国民がやれと言えば行う。

 

取り敢えず、これだけを実施すれば日本は右肩上がりになる。

そういう議論を提案を国民は望んでいるはずだ。民意は低い。今を生きる為に働くことで精いっぱいだ。政治にまで関心を持てと言っても難しい。将来的には、江戸時代のような政治体制をどう作っていくかが重要だ。武士は1%で政治を行った。我々が思わされているような時代ではなく穏やかな平穏な時代だった。ユダOも言っている。民主主義は良くないと。

しかし、民意の成熟を図らないと敵が国民を煽動して潰しに来る。

 

財政法4条の廃止も必要だ。

統計の嘘も指摘する。

小石河連合が次期総理候補の常連と言われている。マスコミを手中に収めているのはディープステイトだ。金の力で支配している。本格的に日本は乗っ取られる。

『大御宝』の精神で、政治を行うは当然至極であるが行われていない現実。官も財も同様だ。

戦う意識が無く、今だけ、金だけ、自分だけ、の精神であるから付け込まれる。

政治をよくするには、一票の格差問題ではなく都道府県の定数を同じにすることで地方の平等な発展を推進する。468定数の衆議院、47都道府県定数10で470定数の衆議院になる。これならば、議員たちの同意も得られやすく政党間の潰し合いの戦いが面白くなり思惑で合意されると考える。