岸田総理も驚くよ

           皇室とともに

与野党ともにユダヤの手先、操られる方々。

実現できないことを書きます。

 自民党を打倒する

 国民のための政策を掲げることで有権者は、投票に行かない方々投票に行く。

では、

政策を提案

 ・消費税5年間凍結 その後に民意を見て考える

 ・インボイス制度廃止

 ・マイナンバー制度凍結 完璧に問題解決がなされるまで

 ・財源は、抗癌剤治療禁止で毎年数十兆円の財源が捻出される

 

これだけでいいんです。

野党に何ができるか、分かってる国民。でも、面白いから投票に、自民党を困らせてやりたいと投票する。

 

選挙対策委員会は投票率向上の為に、投票する人が無くても白票は効果あります。それは、候補者たちは、無効票を自分の名前を書かせるにはどうすればいいかを考える。投票しないと何もしてくれない。無効票の数が多いほど効果大。

投票に行こうと、呼びかけることは大切。新しい取り組みに挑戦しよう。

( ^ω^)・・・

 

追加

(198) 元総務官僚からの警告|日本国民が知るべきヤバい法案の正体 - YouTube

「解散なんてやったら岸田首相がクビ」 自民から不満も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

児童手当、拡充分の支給は2025年2月から…「ラストチャンスと言いながら何この遅さ」「3歳になっちゃう」SNSで批判殺到(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

ユダヤの言い成り議員は、報いを受けるだろう( ^ω^)・・・