2014-09-23から1日間の記事一覧

消費税増税やめて、全食品を5%に戻せばデフレ脱却

皇室とともに 安倍政権は、アメリカの恫喝により消費税を8%にした。安倍総理が言わされたことです。アメリカが日本企業に対してクレジット決済をできなくしたらそれだけで日本はお手上げです。 それほど、日本は弱い国です。アメリカが日本に対して軍事を…

パチンコ依存症撲滅

皇室とともに こういう陳情を致しました。 愛媛一区の松山市民の皆様方 どうでしょうか。 ご賛同ならばご支持を賜り等ございます。 大臣事務所にお願いください。 自民党議員の多くはこれを移民政策と認めない。 何百万人も、外国人が日本で暮らしている。ス…

新藤義孝「総務大臣退任式」(2014.9.5)

皇室とともに 新藤義孝「総務大臣退任式」(2014.9.5) https://www.youtube.com/watch?v=1LhfGVdBlEk&feature=em-subs_digest やっぱり いい仕事して見える ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-nippon.com/?p=2969 「史実を世界に発信する会…

日本が世界一安全な原発の普及をする

皇室とともに 言ったのかねえ 世界中で何百基も原発が造られる事実を 中国の日本海側にもんじゅ・原発がいくつも造られる 建設は始まっている しかし、造られる原発はとても劣悪でひとたび事故を起こせば大惨事となり日本に放射能は降り注ぐ PM2.5も黄…