パチンコ依存症撲滅

           皇室とともに
 
 
 
こういう陳情を致しました。
愛媛一区の松山市民の皆様方
どうでしょうか。
ご賛同ならばご支持を賜り等ございます。
大臣事務所にお願いください。
 
自民党議員の多くはこれを移民政策と認めない。
何百万人も、外国人が日本で暮らしている。ストップしていいんです。
日本人の気質が受け入れない。
考え方が違い過ぎる。
日本人の方が上です。
そもそも観光立国は移民政策の一環と考える方がよい。
日本は、物つくり大国に戻ることが繁栄になる。
世界平和に軍需産業が貢献する。日本国だからである。
よーく思案すればわかります。
 
 
パチンコ依存症撲滅の陳情
                          
                                                    
                 
自民党政権が出来てから、厚生労働部会長たちに[検索YouTubeパチンコで壊れる日本]を見ていただき実態の認識をしたうえでパチンコ依存症を撲滅するようにお願いしてきました。唯一、今枝総一郎議員が役人を呼び出して資料を受けました。それ以外は、無視。丸川部会長も無視。しかし、塩崎大臣は党におかれまして移民政策(技能実習制度)を党議決定までさせて政府の閣議決定をさせたご実績を考えますと凄く腕の立つ実力派の議員だという事が分かります。その上で、その実力を国家の為に今度こそお使いいただきたく存じます。
そこで、厚生労働省精神障害保険課松崎氏へご指示いただき早期にパチンコ依存症を撲滅させる政策を実施することをお願い致します。
移民制度により地元の愛媛県第1区等の所得は更に下がってしまうのみならずパチンコ依存症により家庭崩壊が増加します。選挙区を愛して所得増を約束さえている大臣には魅力ある陳情と存じます。地元の方々に党におかれましての御功績をお伝え申し上げたいと存じます。
国家国民の為、拉致被害者救出にも関わるパチンコ依存症ですから重ねて伏して御願い奉ります。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた