統一教会問題に関する陳情

          皇室とともに

今、首相官邸に意見を送信( ^ω^)・・・ 3日朝

 

たった今、岸田事務所にメールで陳情を送りました。

有権者教育の一つの成果の現れです。出来ないなんてもう言わないで

( ^ω^)・・・

 

             統一教会問題に関する陳情

                                令和4年9月2日

                         愛知県稲沢市平和町下起南113

                         今枝正晴 09034248133

内閣総理大臣

 岸田文雄殿

危険極まりない新型コロナワクチンを接種されても発症されて誠にお悔み申し上げます。しかし、日本国民の多くは、死亡、生涯にわたる副作用に苦しむ方々がおられることを知り国が責任を取って死亡者に5,000万円の保障、副作用で苦しんでおられる方々には生涯にわたる生活の保障を予備費20兆円から拠出すると支持率は上がりますよ。また、これから申し上げることも実施されることは支持率向上に寄与します。

本題に入ります。

 統一教会問題の本質は、KCIA統一教会を作ったことです。情報収集の為に日本において活動をしているのですから文科大臣に指示して宗教法人から削除します。そして、日本にスパイ法が無いから今回のような問題がおきた。世界基準と同等かそれ以上のスパイ防止法を直ぐに成立させます。

 また、わたくしの統一教会問題も今後一切関わりません。日韓トンネルも爆破します。これは、安全保障に関わる問題です。誠に申し訳ございませんでした。今後は、国民の皆様方に政策で国家国民の為にならないことは廃止致します。今後を見てご判断ください。

入管法を高度成長が始まった時の入管法に戻します。

・金融の護送船団方式復活。

・財閥復活

相続税廃止 自国建て通貨発行の日本において債務不履行は無い宣言

・外交人の日本株1%規制

・財政法4条廃止

・種子法復活

種苗法を平成9年以前に戻す。

・農協法を元に戻す。

・農業高齢化対策で、国が土地を確保して専業農家として働く若者に年間1アール1,000円で貸す。価格保証、米価1俵原価よりも4,000円保障。漁業にも保障。

・減災の為に林業を国有化

・高度強靭化法の実施 10年間に10兆円

・デジタル庁廃止 管理社会に、権力者による支配が容易となるから。

・こども庁廃止 新型コロナワクチン接種に伴う人口減少

真珠湾攻撃は騙し討ちではないことを国民に理解してもらいます。

教育勅語を衆参両院で教えないとした決議を撤回

・四大教育指令撤廃

小学校英語教育教科化撤廃 国語強化

・改正薬機法(2021.8施行)新薬が誕生するまでには最低15年かかる。これは、人への副作用を出来るだけ少なくするための処置ですから変更しません。

・外国人に土地取得させない為にガット条約破棄で、相互主義の宣言を行う。

衆議院選挙改革 一極集中を無くすために、47都道府県の定数11とする。1票の格差は有権者数で判断するのではなく都道府県で同じ議員数でないと平等な地方発展はあり得ないので都道府県別での議員の定数格差で判断する。

憲法改正は、専門家10人による憲法作成、これを国民に示して侃々諤々議論して作り上げていく。それで、最終的に国会で採決。その後、国民投票により半数以上で可決。

・国連への供託金は払わない。理由、敵国条項があるからです。

・WHOやユニセフユネスコからの脱退。日本独自に国益の為に活動する。資源や食糧を手に入れるために行う。

イスラエルユダヤ人と手を結んで国益を得る。ユダヤ人の知恵と日本の製造力による繁栄。イスラエルユダヤ人との協力で世界一強力なサイバーセキュリティ構築。

 

これを、岸田総理が記者会見で宣言する。国民が監視して総理を認めることになる。長期政権欲しいんですよね。歴史に名を残したいんですよね。ばらまきますから、権力を持っている今、実施なさった方がおよろしいかと存じます。

世界経済フォーラムに媚び売っても裏切りものには信頼はありませんから尻尾は振らないことです。『大御宝』の精神をお忘れなく。