感染症法等改正案の前に事実を国民に知らせる陳情

           皇室とともに

 一部改正しました。

もう一つ大切な事

 スパイ防止法を世界基準かそれ以上のものを成立させて日本の安全保障に。

マスコミに話しても、このことは書きません。強い圧力がかかっている。東京新聞ですら、だからか?取り上げません。

読売頑張れ!

 

        感染症法等改正案の前に事実を国民に知らせる陳情

                               令和4年9月4日

                         愛知県稲沢市平和町下起南113

                         今枝正晴 09034248133

内閣総理大臣

 岸田文雄殿

 新型コロナウイルス対策は、政府の水際対策が遅れたこととビルゲイツと巨大製薬会社の恫喝に屈したために経済的にも国民の生命、健康に甚大な被害をもたらした。日本に緊急事態法が成立していなかったことはせめてもの幸いでした。人災は、更に大きくなっていました。感染症2類に指定せずに新種の風邪で良いことは岸田総理がよく理解しているはずです。ビルゲイツと先日も会談して今後の指示を受けているはずです。それに伴っての今回の改正を指示したということですね。WHOのパンデミック基準をビルゲイツや巨大製薬会社の意向に沿って大きく緩和したものにした。昔の基準ならばパンデミックにならない。デジタル社会になっているからネット検索では以前のパンデミック基準が出てこない。削除されている。紙の情報は削除しにくい、都合が悪いからデジタル化を推進する愚かな行為です。

 パンデミック対策を行うならばWHOから脱退して、ビルゲイツや巨大製薬会社のこれまでの実態を国民に教えて対策を講じる。彼らの恐れるものは民意です。民衆です。民衆が反対し反撃してきたら勝てないことを知っている。岸田総理に勇猛果敢に戦えと言っても宏池会では戦うという文字が無いのでしょうが、あなたは、総理大臣になれてしまった。国民の責任ですが自分の身内まで不幸にするのですか。

 ビルゲイツは先日来日しました、その時に、サル痘をばら撒くとでも脅されたのですか。黙って隠すから事態が悪化の一途を辿るのです。その証拠に、統一教会問題は、KCIAが創り出した団体であり諜報活動を日本において行っていました。スパイ法を成立させることも重要なことですと早期成立を指示すれば展開も変わる。マスコミに話しても圧力が掛けられて報道しようとしません。政治が責任をもってスパイ防止法を世界基準以上につくって日本の安全保障とする。

岸田総理のやることは独断であり取り巻きは優秀ではない。言われたことしか行わない人たちでは、役に立たない。

 新型コロナウイルスの変異は毒性が弱くなっているにも拘らず恐怖を植え付けワクチン接種で人口減らしに協力する狂った総理大臣と閣僚、国会議員、マスコミ等です。改悪

をせずに、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを認可させることで国民は安心します。威力崩壊に向かわせる制度変更、重圧は狂気の沙汰です。

 ワクチンは、効果無し、副作用が強烈過ぎる。被害者を正しく救済する。予備費20兆円確保はその為であり使わないことは犯罪です。

 これまでの医療関係者があなた方の無謀な対策でどれだけ被害を被ったか改めて検証し大いに改善しなければならないのに又もや改悪するとは何事ですか。

 

 暗殺されることで、歴史に残る。

 大和魂を見せてやりましょう

 彼らも、一皮むけば臆病者、小心者、銭の力で虚勢を張っている愚か者です。

 喰って掛からねば( ^ω^)・・・