自民党公聴会へ( ^ω^)・・・

          皇室とともに

岸田総理 異次元の少子化対策で新会議設置を指示 甘利氏「消費税引き上げ」に言及 (msn.com)

少子化対策で消費増税? 官房長官「考えていない」 甘利氏発言うけ (msn.com)

この記事に、甘利さんが財源確保に消費増税を言っている。そして、

松野官房長官6日午前の記者会見で、少子化対策の財源で消費増税を充てる可能性について、「当面触れることは考えていない」と否定した。

そこで、今枝は自民党本部の公聴会へ電話したんよ( ^ω^)・・・

松野官房長官は、消費税増税を認めたことになりますよね。当面であるから、サミットが終わるまでは絶対に岸田総理は辞任しない。支持率が0になろうが止めない。何か月先には、増税しますよということになります。

さあ、これから経済を良くしようと国民が頑張ろうとしているときに防衛増税、消費増税を打ち出す岸田の精神が理解出来ない。

愛知県連は、国際芸術祭あいちトリエンナーレ天皇陛下を侮辱以上のことをした大村知事の実績を評価して知事選の推薦状を出したと愛知県連は言ってますよ。愛知県連は左翼化したということです。保守分裂の知事選を行っているところがあります。愛知県知事選は、県連と党本部の戦いをしないと自民党は左翼の政党ですと認めたことになる。茂木幹事長は、断固として大村知事誕生を阻止しないと総理への足掛かりになれない。9人いる候補者の中からより取り見取りして戦わないといけない。茂木幹事長、萩生田政調会長に言って何とかしてください。

電話の方は、なるほどとしきりに感心していました。

どうなるかな?

何もしなければ、自民党は左翼化した政党です。岸田政権はそうです。岸田総理は、ビルゲイツの傀儡です。世界経済フォーラムの傀儡です。

国民が大きな声を出す。地方から真っ当な政府にこうしてくれと訴えられる知事を地方議員を一人でも多く輩出しなければ日本は潰れる。

みなさ~ん

どう考えますか?

いくでー

( ^ω^)・・・