ブェノナ文書

           皇室とともに

北京五輪が成功すると直ぐに台湾有事になる可能性が高いという。そうならないためにも五輪が成功しないように世界が協力する必要がある。

それに関する報道が無さすぎる。日本は必要な情報が無い。安倍さんも高市さんも持っているということだ。勿論、岸防衛大臣も持っている。丸谷元人氏もそういっているから。

インテリジェンスは大切です。岸田総理も林外相も茂木幹事長も中国にすり寄り過ぎている。弱みを握られているのか、密を食べさせられているのか?

 

 

 日米開戦の原因とされるハルノートが日本に手渡される1日前にすり替わっていたというアメリカの最新研究で明らかになったという。

知りたい方は、経営科学出版へ問い合わせを。

第三国が関与していた。日本に手渡されたハルノートがその1日前までのものとは全く別物だったという。ハリー・ホワイトによって成し得られた。ソ連のスパイだった。日米開戦の8か月前からの謀略であった。

1995年に米国政府の国家安全保障局とFBI、CIAが一斉公開文章に、「ブェノナ文書」に示されている。

 教科書に書かれていることを丸暗記して「成績優秀」と煽てられて、豚も煽てれば樹に上るでは情けなくないか?入試用と社会の形成者として活躍するための学びを行うしかない。世の中は、日本を再び米国に逆らうことのないように家畜化、精神武装解除のための教育であることを認識して各自がどう対応策を練り学ぶか。調子こいて威張り高ぶり人を見下すことが自滅に向かう。

 教科書なんか何使おうが、さまざまな考えを求めて学ぶ姿勢を持てば良いだけだ。検定制度による教科書は精神武装解除のための教科書だと言ってもいい。己が役立つ国民になる為の教育は己で導き出せ。

 

SDGsを間違って教え込む学校、業界、マスコミだと思っている。国際金融資本家たちは、10年以上も前からこれからは物が売れなくなる。命にかかわるものが売れると見越していた。だから、水が売れる。急成長している。SDGsも同じで規模を拡大して世界規模にして儲けようと更なる貧富の格差を広げようと、勝ち組になって見下そうとしているのでしょう。『大御宝』の精神で日本は世界を導く役目があると認識することです。

 地球は過去30年間において0.3度の気温上昇しかしていない事実を知ると温暖化は疑わしい。金儲けに利用、ノーベル賞までも金の力で操っている。そう考えると、下記の記述はどう見えてくるかを生徒に考えさせるのもSDGsを教えろという指示にも適合する。さまざまな考えを教えなければならない。自らが考える力を向上させる。

 

年末 一段と強い寒波襲来か 冬の嵐や厳寒 「2週間天気」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
tenki.jp

画像:tenki.jp

1週目(19日~25日)

2週目(26日~31日)

画像:tenki.jp

日本気象協会 本社 吉田 友海

 

・・( ^ω^)・・・

フェイクニュース

潰し

反勢力

 

インテリジェンスを磨き、判断を狂わせない事

♬それが一番大事🎶(^^♪

負けないこと信じる事逃げださないこと

言ってることが真面だから今枝さんのことは聞かないといけない

あんたは核弾頭だ

他の人が考えないことを言う

偉くなるのではなくどう支えるかを考え行動する

捨て石の価値を知っている

情報を精査する力

泰然自若