新型コロナワクチンは、危険です!

          皇室とともに

全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会 (vmed.jp)

コチラからも見れます。

緊急拡散 お願い申し上げます。

コロナワクチンは、絶対にこれから接種しないことをお考えください。

東北U_SHIはInstagramを利用しています:「《拡散希望》 11/23「Stop乳幼児コロナワクチン」記者会見で上映され、現在全国有志医師の会のホームページで公開いただいている荒川先生の動画です。 子育て中のお母さんを中心にぜひご覧なっていただきたいと思います。 #こども #健康 #家族 #笑顔」

 

政府・厚労省与野党が言っていることは大嘘

更なる接種を言う人は殺人罪や傷害罪に問われないでしょう。

自分のみは自分で守る、それには、落ち着き行動することと空気に流されずに情報を集めることです。

#子供 #健康 #家族 #笑顔 #新型コロナワクチン #厚労省