日本のマスコミが伝えないコロナワクチン情報

           皇室とともに

追加

【京都大学准教授・宮沢孝幸】コロナワクチンの安全性を確かめる試験を実施すると捕まる可能性がある、厚労省はロット毎の危険性の違いを知っていると告発 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

レッテル張りがなされている。マッチポンプだというがこれは明らかに宮沢准教授を貶めることが行われている。違うというならば、厚労省は、情報を黒塗りではなく明らかにしなければならない。ワクチン成分を調べるなとは何事だ?国民を何だと思う。厚労省役人はワクチン接種しないということはやはり本当ではないか!マッチポンプと言われる写真は合成だと私は決めつけている。

国民は、インフォームドコンセントの正しい実施を要求しよう。

一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

マウス実験において、ワクチン接種5回でマウスが次々に死亡。岸田総理、5回6回と本物の新型コロナワクチン接種をして国民に接種を促せますか?死を意味するのではないか?

ナオミ・ウルフ:FOIAリクエストはCDCとファイザーの間の電子メール通信を解放しませんでした (rumble.com)

ナオミ・ウルフ博士は、ファイザーが流産などで子供を失うことを「有害事象が解消された問題」に分類していると、指摘

 

 

https://rumble.com/v1ytqx6-australian-senator-gerard-rennicks-amazing-vax-rant-leaves-opposition-parti.html

オーストラリアのジェラルド・レニック上院議員の驚くべきバックスの暴言は野党を怒らせます (rumble.com)

英語の分かる方は、ご理解いただける。日本は異常な国家。新型コロナワクチン被害者は、とんでもない数になるはずです。マスコミを猛進過ぎる、権威の妄信でもある。

ジェラルド・レンニック上院議員の発言(抜粋)

「2022年末,我々は、1000万人以上の感染者を出しています。オーストラリア保安省は勿論9月頃から数えるのを止めてしまった。」

「2000万人がワクチン接種している中、その半数以上が感染しているのは恥ずかし過ぎるからだろう」

「『感染から守る』という話はどこに行ったんだ?でもそんな話はもうしないんです。ただただウェブサイトから削除して話すのを止めてしまえばいいんだからね」

「超過死亡についても、2021年はニューサウスウェールズ州が3カ月ロックダウンを実施したにもかかわらず8,706人が死亡している」

「理論上は2020年より死亡数が減っていないとおかしいだろう」

「14万にものワクチン後遺症、これは1971年以降の全てのワクチン後遺症を合算した数の3倍は上回るというのに、TAG(薬品・医薬品行政局)は見向きもしないじゃないか」

「TGAは、まるで副作用などの問題が存在しないかのように振る舞うのです。なぜか。それはこの組織のトップであるSkerritt教授が大手製薬会社(ビックファーマ)から献金されているからです」

「このワクチンを許可した当時の保健当局者らも、そして現在も国会に座っている議員たちも誰一人として、「スパイクタンパクの試験は一切していないと認めるファイザー非臨床試験報告書を読んでいない」

 

オーストラリアの人口の5倍が、日本の人口だそうです。日本では、ワクチン後遺症1万人と厚労省は言っているが本当ですか?日本の人口は、オーストラリアの人口の5倍だそうです。ということは、14万x5=70万人の方々が善意によるワクチン接種被害に遭われたことになる。インフォームドコンセント違反を政府も医師会もマスコミも犯したことになると考えるのは間違っていますか?

そもそも、死亡したら5000万円だすと国会で決議されたということは議員たちは、危険極まりないことを自覚していた。工作を受けていたという疑念をどう払しょくするのか?

上院議員は、指をさしながら「恥を知れ」と一人一人の議員に言っている。すばらしきかな上院議員。日本も見習え。議員、医師会、マスコミ。金の為にはなんでもやる、魂も平気で売り払う。これまた、素晴らしきかな!

我が身を守るには、情報収集が必要なことです。

自治体もお国に逆らったら、補助金も貰えない、支援されなくなる、圧力が怖くて従属している。これからの首長に求められることは、いうべきことをハッキリと言うことですね!