インクルーシブ教育は障害者をだしにしている

           皇室とともに

インクルーシブ教育
[インクルーシブきょういく]
定義
障害の有無にかかわらずすべての子どもを受け入れる教育。あらゆる立場の子どもが,同じ学校や学級に通い,必要に応じた教育支援を受けられること。1994 年,ユネスコサラマンカ宣言で提唱。2006 年に国連総会で採択された「障害者の権利条約」で教育についての基本原則とされている。インクルージョン教育。障害者の権利条約
 
ここを参照にしています。
 
インクルーシブ教育とは、これまでの「障害のある子どもたちと、それ以外の子どもたちとを隔てて教育する」という概念を覆す教育方法で、2006年の国連総会で採択された「障害者の権利に関する条約」で示されたものです。
障害のある子どもも、ない子どもも、共に教育を受けることで、「共生社会」の実現を目指しています。
 
こうあります。
皆さんは、世界の支配者構造を御存じですか?国家が支配しているのではない。
第二支配層は、世界経済フォーラム
第三支配層は、国家
第四支配層は、民
よく言われていることですが、支配者からするとバカは支配しやすい。賢いと逆らう。これでは困る。教育を衰退させて優秀な人材を作らないことである。そのだしにされたのが、気の毒に障害者です。彼らこそ障害者をコケにしている。
日本は、障害者が自主自立できるように支援している。障害者が社会に出て働けるように健常者がしっかりと学んで経済を良くして障害者の方が安心して働ける社会をつくる。障害者の方に合った教育をして社会に出て自主自立できるように教育を受ける。日本は出来ている。経済が破綻していけば、会社を首になる人は、能力のないものから首になる。みんなが協力してみんなが働ける環境つくりをしている日本を攻撃するものは、敵とみなさなければならない。戦うということです。国家の存亡をかけて!
国連という組織は、第一支配層や第二支配層の金の力によって正しく機能しない組織です。内政干渉をしているだけですから気にしない。内政干渉だといえばいい。世界の支配層が金の力で言うことを聞かせている。素晴らしき組織でもない間違った組織であります。
言い成りになることを止める。暗殺をされても大きな声を上げて彼らの不正を世界に暴くことです。
家庭教育が目覚めれば、覚醒すれば学校教育も変わらざる負えない。
金儲けは、大切ですがすべてではないのです。半分は、保護者が教育に重きを置けばいいのです。
マスコミや、テレビに惑わされない。
 
『大御宝』の精神
大和魂 「和魂(にぎみたま)」「荒魂(あらみたま)」
これを取り戻すことです。
 
 
追加
わたしと話をしたくない人は、自分の土俵で話を出来ないことを知っているからです。無責任、こうすべきである。やりましょう。一緒になのに・・