障害者の権利に関する条約

           皇室とともに

障害者の権利に関する条約|外務省 (mofa.go.jp)

国際連合と訳される条文は嘘

 戦勝国連合です。人種差別される日本人。ドイツは原爆投下されなかった。日本人は有色人種であったから2発も原爆を落とされた。戦後の条約には、米国がジャップと明記している条約は明らかな人種差別。問題にされないのは、破棄人至上主義であるからであり巨額の金の力が働いている。この差別を解決することが重要です。

日本において障害者がどれだけ差別、酷い目に遭っているのでしょうか。役所においても企業においても障害者を一定数の雇用を定めています。

 ビルゲイツは、巨大製薬会社は新型コロナウイルスをばら撒き、あらかじめ用意されたワクチンを売りつけ、しかも、副作用については席にを追わないという契約になっている。人口削減を行っている。これを、問題にしないのはなぜ。優先順位は遙かに高い。少なくとも日本は、条約に批准する必要性はあるのですか。内政干渉。日本は、酷いことをしていない。

法の下の平等を言っている条約にビックリ。国会議員は、教員の残業代を認めようとしないのはなぜ?

国際機関は、もはや世界支配を図ろうとするロスチャイルド家ロックフェラー財団世界経済フォーラムの都合の良い機関でしかない。いつまで、お人好しになって平伏すのですか?日本は、世界よりも素晴らしい国に戻らなければならない。

条約は、守るためにあるのではない。破るためにあるというのが世界の常識です。世界と付き合うのであるから、郷に入っては郷に従うです。