安定財源は、抗癌剤治療禁止!

           皇室とともに

国民の声を上げない限り実現は無理!

世界が禁止する抗がん剤治療です。では、癌治療に効くと聞いているのは医療大麻です。米国で使用されています。

年間数十兆円が捻出される。最低20~30兆円最大40~50兆円です。10年で200兆円以上もドブに捨てていた。全てが、外資です。日本は自動現金支払機ATMと言われる所以です。国民の為になる金は緊縮財政と言って減額もしくは使わない。財務省は、どんな接待や賄賂を貰ってるのかと聞きたくなる。財務大臣も総理もです。そして、国会議員やマスコミなども。疑いたくなるのは当然。

防衛費の対GDP比2%「数字ありきではダメ」 財政審が異例の言及 (msn.com)

財政審が、財源確保が必要というがこのことを本当に知らないのか?誰かは知っているだろう。なにしろ、世界では暗殺が常識。ましてや、安倍元総理が暗殺されたばかりであり、暗殺を言わない連中ばかり。これを見ても相当な恐怖を感じている。荒魂(あらみたま)の精神のカケラもない。暗殺するならしてみろだ。

甦れ、大和魂

 大和魂は、和魂(にぎみたま)と荒魂の表裏一体

使いこなさなければならない。ユダヤ思想の洗脳から目覚めなければならない。

国民が黙っているから日本はどんどん侵略されていく。沈黙は自滅なり