山上容疑者は、安倍元総理を射殺していない!

           皇室とともに

国民の皆様。

安倍氏銃撃起訴「山上被告に刑事責任能力」奈良地検、半年かけ判断(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

映像で何度も見ていますね。山上容疑者は、安倍元総理の左側から撃っています。が、安倍元総理の右肩から左肩へ銃弾は貫通していた。ご存知ですね。もう一発は、右鎖骨から心臓に到達して貫通はしていない。弾丸は発見されていないという安倍元総理の搬送先の病院の医師による会見で明らかです。しかも、元総理ですよ。検死をしないなんて絶対にありえない。大きな圧力によってうやむやにしたい「暗殺」を。日本の警察は優秀であります。こんなバカげたことで起訴する検察も大きな圧力によって動かされている。日本がコケにされている。検察も警察もコケにされている。私が然るべき地位にいたら絶対に、生放送で全国民に真実をさらけ出してやる。暗殺覚悟で。そんな日本人がいなくなったようだ。

ユダヤ思想の「今だけ、金だけ、自分だけ」に汚染されてしまった。大和魂を復活させなければならない。「和魂」「荒魂」

勿論、奈良地方検察庁へは2度も名乗って申し上げた。( ^ω^)・・・

マスコミ報道でも、安倍元総理の背後から撃ったと書いている。明らかな媚び諂いだ。ジャーナリズムのカケラもないのか?

真実の報道

国民がハッキリと物申す国民にならねばこれから先とんでもないことになる。気に入らない者は暗殺、冤罪で拘留する日本になる。中国共産党と同じだ。

国民が爆発する日は、必ず来る。

悪が栄えた例はない。

明日は、我が身と心得よう!

脱炭素でも実質〝大増税〟GDPの3%、防衛費よりも巨額 防衛&少子化対策に続き…成長など望めぬ日本経済 杉山大志研究主幹が緊急寄稿(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

働かせるとは、これらを撤回させることを議員にやらせることだ。減給なんか意味ない。こき使え議員を。