山上容疑者は暗殺をしていない!

          皇室とともに

(277) 「参院選で躍進!参政党の神谷議員と基本政策を語る全4回シリーズ。第1回は「教育」について。教育は日本の根源的な問題」西田昌司×神谷宗幣 憂国対談VOL.1 - YouTube

(277) 「神谷議員と基本政策を語る第2回は「食と一次産業」第一次産業の衰退が地方の衰退につながっている」西田昌司×神谷宗幣 憂国対談VOL.2 - YouTube

(277) 「第3回は「国防と経済」神谷議員が警鐘する日本の危機、マスコミが脅威する参政党の拡大戦略とは」西田昌司×神谷宗幣 憂国対談VOL.3 - YouTube

(277) 「熱カッコイイ最終回!「政治家のあり方とは」安倍元総理が伝えた言葉、神谷議員の政治家としての覚悟」西田昌司×神谷宗幣 憂国対談VOL.4 - YouTube

国際金融資本が、世界経済フォーラムが関わっていると信じている。バイデンがCIAに暗殺を命令、岸田総理に暗に話をして邪魔しないように。巨大な金を持つ国際金融資本、世界経済フォーラムが本気になって暗殺をすればうやむやにすることも簡単。CIAは、言う。マネー・セックス・ステイタスこの3つで落ちないものはいないと。マスコミも政府も与野党も経済界もみーんな沈黙。暗殺という人はいないが国民は知っている。マスコミが、安倍氏を乗せた救急車がドクターヘリで搬送を疑問視する報道を知らない。近くに大きな病院があり10分、15分で行けるのにどうして搬送されないのでしょうかと言わない。暗殺という言葉を使わない。議員は、自分が暗殺されたくないということで暗殺と言わない。

 暗殺であり山上容疑者は暗殺をしていない根拠

安倍氏が暗殺された事への幕引きが・・

山上容疑者は、安倍氏の左側から発砲。ドクターヘリを使って50分も放置、最寄りの大病院へは10分15分の所へ搬送しない。

搬送先の病院の会見では、安倍氏の右鎖骨から左肩へ貫通。もう一発は、右肩から心臓へ、この弾丸は発見されていません。以上、山上容疑者は殺人ではなく容疑を変えて起訴しなければなりません。警察は、分かっていて何もできない。やるせなさ。その気持ちを分かって、これからも、治安維持の為にお力添えくださいと。はてなブログの紹介して、正々堂々戦っていると。身元を確認すると言ってくれました。みんな、金の力には弱い。昔の日本人は外人が恐れた。

何時復活できるのか?

 暗殺者は、弾丸の角度から考えて2か所、2人いたと考えるべきでしょう。用意周到された暗殺計画。

 如何ですか。

岸田総理が良心の呵責に攻め立てられて国葬にいち早く決定したと考えるのが自然です。

 国葬でもどちらでもいいと考えます。奥様や親族の意向が反映されねばならないと考えます。まずは、政府が、暗殺を認めろ。与野党ともにです。

 

私を、早く暗殺しろ。

こんなことを書いたんだよ( ^ω^)・・・