困るから、マスコミに叩かせる ウクライナ

           皇室とともに

マスコミを牛耳っているのは、スポンサーであることはご存知ですね。国際金融資本です。彼らの力は、権力、国家を動かす、いや操るものです。未だに不必要なコロナワクチンを恐怖によって接種させようと総動員で進めている。国民は黙っているがかなりの者が知っている。下記に示す西田氏のユーチューブ動画に困って批判を言論弾圧言論の自由を奪うことをしている。これも金に力でなされている、マスコミはさせられている。戦う気概が無いからであり戦えば勝利できる。国民を恐れる国際金融資本。

墓穴を掘ったとも言える。一気に、国民が知るところとなったからです。有難いFLASH

 皆さん、日本の報道はロシアが人権蹂躙をしてという確証や確認、検証をして来たという報道を私は知らない。ウクライナ側が言っているという程度のもです。勝手に決めつけている。満州事変の日本と同じだということであり、親父もそう言っていたという方もいた。不都合なことは発言させないのが、支配者側です。

 現時点で、西田昌司議員は勇気ある参議院議員です。7月の参院選が控えているかも。この記事の最後に、議論をしましょうと誘いだせばいいが書かれていない。議論をしたら不都合な国際金融資本。戦争をけしかけて金儲けをしている。アメリカが散々ロシアをけしかけておいていざとなったら米軍は知らんぷり。日本もそうなることを想定して軍事演習をしないといけないが自衛隊の訓練は、3・4日持ちこたえたら米軍が助けに来てくれるという訓練しかない。最悪な政府や野党ですよ。

 戦うという精神で国民に理解してもらう。これが、最大の武器。

本当のことを伝えて、提案する。これがない、日本には。

戦争=悪 ではない。侵略者から守る行為も戦争と言われるからです。

ウクライナ大統領は、操り人形でありバイデン人気が最悪で選挙に負けるので戦争を起こすと人気が出るから米国の中間選挙まで引き延ばすことを考えて居るという指摘に同意する。

  国会で大きく取り上げたら面白い。議員さんやりなよ( ^ω^)・・・

 

配信

コメント799件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
SmartFLASH

写真・共同通信