検証って、大切ですよね( ^ω^)・・・

           皇室とともに

 新型コロナウイルス騒動(武漢ウイルス)が、なんでここまで大騒ぎして国民に大打撃を与えたか?未だに終息させようとしないのか?検証する必要ありますよね。

 2019年11月には政府は、武漢においてウイルス騒動が深刻であることをつかんでいた。翌年4月にどうでもよい習近平国家主席国賓扱いでの訪日を計画しているというくだらない計画があった。そもそも、人権蹂躙国の国賓なんてありえない。プーチンは国連人権員会追放になったが一緒に中国も追放しなければならなかったが国際金融資本の方針で成されなかったということであろう。

 2019年12月には情報を分析、方針を決定して中国からの入国禁止と中国渡航者も入国禁止を行うことであった。マスコミには、報道規制この場合は、恐怖を煽る報道ではなく国民が冷静に対応できるようにする報道である。未知のウイルスであるから見極めが大切である。特に、NHkに対しては民放よりも優れた情報発信を行う手立てを権限行使のうえで行わなければならない。マスコミ、野党からの批判は、1年後にしてくれと言い結果からの判断をするように国民に訴える。

 当然、ビルゲイツや巨大製薬会社からのワクチン買えの圧力はすさまじいものでしょう。その経緯も包み隠さず国民に教えて、彼らの恐ろしさも教えたうえで1回こっきりのワクチン購入として5,000万回の接種分のワクチンを買うといい、それで、勘弁してもらう。国民を守る、国家を守る必要経費であるとして国民に理解してもらう。

 武漢にあるエボラ出血熱などを扱うウイルス研究所からの武漢ウイルスが救出した事実や背景も国民に伝える。良し悪しではなく事実として伝えられる日本であると世界から恐れられる。いいことだ。

 これくらいのことができる度胸がある政治家、官僚、マスコミ幹部でなければ日本は、超限戦に負けてしまう。いま、すでに第三次世界大戦の最中である。通常の戦争に入る可能性が年内にあることを認識しないといけない。与野党は脳天気に政治をしている。まるでおもちゃのように。正せるのは、民意の力です。

アホの今枝を、良く知っているとか

       人が考えつかないことを言うとか

言ってくださるが、心配になる。

権力、権限持ってなんぼでしょ。

金の力で国際金融資本がやりたい放題し放題、札束で張られて言い成りなるは惨めです。食っていければいいと思われたら奴らはお手上げです。

 優しく言ってたら何時気付くやらわからない、今は、非常事態、一刻の猶予もないのに脳天気、知らないことは恐ろしき事。

 

教育が全ての原因となっている。良き教育に変われば日本は救われるという事です。

国家観を学ぶ

インテリジェンスを身に付ける。

至誠 これ以上ないほど誠実である。孟子は「誠は天の道なり。誠を思うは人の道なり。至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり」

大切なことではないでしょうか。日本人は、ユダヤ思想にかぶれてしまい、今だけ、金だけ、自分だけに成り下がってしまった反省をして復活する時です。国際金融資本が恐れることであり、皇室が大きくかかわっていると考えて居るはず。だから、皇室の分断を図っている。報道で、秋篠宮家が悪であるかのように・・愛子様悠仁様よりも優れているかのように報道し女系天皇にして皇室を潰す戦略を立ててマスコミを動かしている。これもインテリジェンス。

今の教育に、総合的学習に積極的に取り入れた学校は、世間に認められる。

 

 あやまちは二度と繰り返しません

核を持たなかったから、米国に2発も原爆を投下された事実は消えない。

検証の大切さを知り、発言する覚悟と肚を持つことです。

戦うは、平和への道