赤点なんて、真っ赤な嘘だった!

           皇室とともに

【2022年最新】渡辺惣樹の人気アイテム - メルカリ (mercari.com)

歴史の嘘を見破り真実を見落とさない。この方の本は読む価値あり。歴史教科書は、嘘ばかりで何が嘘かを発見する楽しみがある。先生に授業中にぶつけることは間違った文科省の教育を改める近道だ。

 

情報収集し情報を精査する。情報分析して的確に把握することができるようになるための努力や訓練をする。

皇室関係は、伝統文化の破壊を目的にしている。その為に直球や変化球がある。惑わされないことです。

秋篠宮さま会見でも語られなかった「悠仁さま赤点」報道に疑問の声 (msn.com)

納得してしまった。

女系天皇誕生の為に皇后陛下愛子様を持ちあげる。女系天皇誕生で男系男子潰しを図り皇室を無きものにしようと企んでいると考える。皇室は、新しい血が入りました。雅子様紀子様です。血が濃くなり過ぎていた点が改善された。愛子様が男系男子の方を夫に向かい入れられれば有難い事です。でも、皇都継承順位は、これまでの制度に即したものでなければなりません。手心を加えてはならない。皇紀2682年(西暦2022年+紀元前660年)継承されてきた伝統、儀式を継承いただくことが大切な天皇陛下の御勤めです。『大御宝』の精神で御暮らしくださり国民に範をお示しくださる。国民も教育勅語を学び皇室ともに国民も暮らしていくことです。ユダヤ思想に染まりきったことを反省する。全国の教育長が一致団結、戦う心になって「教育勅語画鑑」を小学校から総合的学習においてしっかりと教える。教員も学ぶ。教育学部で教える、学長も心入れ替えて教えさす、戦う精神を持つ。

 世の中の動きが、これまでは悪の世界経済フォーラムたちのいう「グレート・リセット」の計画通りに進められてきたが狂いが生じてきていると感じる。新型コロナウイルスは変異すれど毒性が低い。人口を減らすために開発された目的と違ってくる。ビルゲイツは、岸田総理に悪事を指示してやらせているが支持率低下の大誤算である。今度は、菅にやらせるのか河野なのか?民を苦しめることは長続きしない。習近平も3期目になったが国民が自由を求めてデモを始めた。

 日本も、国民が立ち上がり言うべきことをハッキリと言う。戦う精神は大切だ。「荒魂」「和魂(にぎみたま)」2つをうまく使い分けられるように訓練を怠らない。

家庭教育は重要です。金稼ぎばかりに心奪われると大切なものを失うことになる

 

秋篠宮様(自身が次の天皇になることを望まないと)は、次の天皇陛下になる為に悠仁様を筑波大付属高校に入学させられたということが記事でわかる。青春を謳歌させたいという御気持では?また、悠仁様の赤点も嘘だった。全ては、男系男子ではなく女系天皇誕生で皇室潰しを企んでいる奴らの指示で動かされているのでは。国民は、真面目に皇室とは、男系男子の皇統の安定継承等について学んだうえで奴らが言うように天皇廃止が民意になるならば諦めることもあり得る。

もう一度いうよ。

家庭で学校で、皇室について資料を集めて勉強しよう。皇室なき日本の姿はどうなるのか?世界からはどう扱われるようになるのか?軽蔑されることは間違いない。