2022-02-05から1日間の記事一覧

FAO主催「世界の食料安全保障に関するハイレベル会合: 気候変動とバイオエネルギーがもたらす課題」における福田総理演説

皇室とともに 丸谷元人氏の講座の中の「世界を牛耳る2つの組織」から 福田元総理の発言 外務省ホームページにある。 優生学に基づく人口削減に協賛する総理、外務省。 信じられない。長い物には巻かれろ。自分だけが良ければ良いという素晴らしき精神の総理…

内務省復活も鍵だ!

皇室とともに こども庁今必要ですか? 優先順位から言えば当然、かつて存在しGHQが解体した内務省復活は優先課題です。 GHQは、軍の解体だけではなく内務省の解体を行った。日本を二度と再び米国に逆わない国家にする為に実用なことだからだ。だから、政治は…

ダイレクト出版が政調会長に単独会見

皇室とともに [高市早苗①]韓国主張3つの矛盾点と“佐渡金山”に込められた20年の想い - YouTube 国民の精神武装実現を如何にするか インテリジェンスを再現するには 教育が日本を取り戻す。その為の教育改善は 皇統の男系男子の安定的継承を天皇陛下と秋篠宮様…

イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを認可でいいんだよ!

皇室とともに これでも、声を上げないのか? 「王様の耳はロバの耳」「王様は裸だ」 という子どもがいつになったら現れるのか? みんな、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけにとっぷりと浸かりきっている。言い分けは、学歴を活用してさもごもっともの様…