国会議員よ、仕事をしろ!

           皇室とともに

(462) 【11/23勤労感謝の日】天皇の過酷すぎる儀式の日 - YouTube

仕事をしない議員たちに仕事を与える。

祝日名を元に戻す。

1月1日 元旦⇒原始祭

2月11日 建国記念日紀元節

3月20日 春分の日⇒春季皇霊祭

9月26日 秋分の日⇒秋季皇霊祭

11月3日 文化の日明治節

11月23日 勤労感謝の日新嘗祭

元に戻さない、戻せないのは、アメコウの顔色を伺う臆病者。主権は日本に有るんだったんでしょ。さっさと、サウナに入らずに決めてしまえ。超党派なんだろ、サウナ振興は。

 

国民の皆様、こいつら仕事をしないからと定員削減をしても減給にしても駄目です。いつまでも、仕事をしないのです。

サウナ振興へ「汗かく」 超党派議連(時事通信) - Yahoo!ニュース

ガンガン、事務所に電話をしてこういう仕事をしろと言ってやることです。具体夫的に指導する。

では、

抗癌剤治療禁止で、毎年数十兆円が節約、これで、増税しなくてもいいだろ。

 財務省は、何が緊縮財政だ。何処に身を付けていると、議員事務所に「汗かく」んだ

 ろと、嫌味を言ってやる。仕事をせいと。

・新型コロナワクチンは、予防効果のデータがない事をファイザー役員が認めるは、コ

 ロナワクチン情報を開示させられてとんでもないことになっている。日本では、政府

 もマスコミも国民に知らせない。何やってるんだ。いくらもらってると。

・消費税廃止、逆進性が強いから辞めろと。

いろんなことを注文付けてやる。仕事をさせる国民になることが重要であり、議員は足りない。減らしたら余計に仕事をしない。出来なくなる。

記事に出ている議員たちにはまずは電話をしてちょうきょうしてやることだ。国民なめんなと。

マスコミも、痛烈に批判しろ。憲法改正スパイ防止法の時のように。