虐め問題解決へ

          皇室とともに

軍歌 準国歌 海ゆかば

準国歌ともいわれた「海ゆかば」を解説。歌詞,現代語訳,意味など【世界の軍歌シリーズ】|こけけんのにっき (kokeken.com)

 

こちらは、雅楽版の「海ゆかば」が聴けます。

海行かば(海ゆかば)歌詞と解説 (worldfolksong.com)

#虐め

 

未だにGHQのご意向にひれ伏し従う政治と教育者。いい加減にしとくれよ。

せめて、家庭教育でしっかりと教える。学校の学びは、子どもに授業中に真剣に学ぶように指導する。塾に無理やり入れなくてもいい。いい学校に入学したらバラ色ですか?

大和魂には2つあるそうです。一つは、

「荒魂」

ダイレクト出版で「黒塗り教科書の正体 GHQが消した2つの大和魂 荒魂編」で学んでください。11月27日まで特別価格と3つの特典で12420円お得になって16280円です。本篇4時間

虐め問題、軽減と削減にもなると考える。個人が戦う意思が無ければ周りが助けなさいでは無理だよね。まずは、己が戦うから始まる。

興味のある方は、ダイレクト出版に問い合わせるといいですよ( ^ω^)・・・

 

それとね、国会議員でも地方議員でも首長でもいいから

上記の「海ゆかば」を小学校1年生から謳わせ意味を学年に応じて教える。覚えるまで行うように指示することです。戦え、悪に負けるな。

奴らはきっと、押し付けだという。そういうお前たちが押しつけているんだ。で、いいんだよ。