マスコミ報道に騙されるな

           皇室とともに

安倍元首相の国葬費16億円は一般葬儀の1000倍! “特級国民”扱いに置いてけぼりの国民感情(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

大切なことが報道されない。NHKは、工作によってCIAのいう3つ、マネー、セックス、ステイタスこの3つで落とせないものはいないと豪語する。NHKもそうなのだろう。民放は株主が外資。マスコミも金。報道しない。

統一教会問題は、政治と宗教だけではない。

 KCIAが作ったの統一教会です。諜報機関であるから宗教法人を取り消すは当然。政治が関わるということは国家反逆罪があれば成立する。スパイ防止法を世界基準で早急に成立させなければならないという報道はない。

自民党幹事長室、立憲民主党党首泉健太議員、国民民主党代表玉木雄一郎議員へも話したが、国会の場でするのだろうか?期待薄。

みーんなが、とちくるっている。教員も話をしない。学校で出来ることと出来ないことがあると意味不明のことを平気でする。他のせいにしてしない。有権者教育で教えなければならないのにしない。

 呆れる。どいつもこいつも。日本人か?

潰される。乗っ取られる。侵略される。

戦わざる者には、不幸が待っているだけだ。

安倍元総理の暗殺で、みんなが怯んでいる。

より一層、殺せるものならば殺して見ろだ!

ビビり過ぎ

支配者も、いつか死ぬ

報いを受けることになる。

 

あのね、スパイ防止法を作られたら困るからこういう報道になっている。政治がビビッて何もしないということだと理解すれば納得か。統一教会は、宗教法人に非ず。諜報機関であるから、宗教法人剥奪だ。

お前ら・・

( ^ω^)・・・