総理の岸田クン又もや経済産業省で国旗を右にしている。売国奴じゃなーい。

          皇室とともに

中国では、気に入らない者をPCR検査を陽性にして拘束し潰している。私もそうなるだろう!

呆れる岸田クンという総理

国旗を右にして又もや経済産業省の写真撮影に応じている。

教育で、しっかりと教えなければならない。

内閣府に抗議した。

氏名 今枝正晴
電子メールアドレス[半角] info@gagaku-heiwa.jp
ご意見・ご感想(全角文字 1,000文字以内でおまとめください。) 愛知県稲沢市平和町下起南113今枝正晴である。
抗議する。
安倍総理は暗殺されたにもかかわらず平気で見殺しにする岸田総理。
経済産業省が、岸田総理の後ろに映った国旗は正面から見て右であり、国家を侮辱するものだ。以前にも、指摘したが、岸田は、平気で国旗を右にして写真を取らせる売国奴ではないな。
呆れるぞ。お前様がたは、日本人であるのか?

よろしければ、次にもご記入ください。

電話番号 09034248133
年齢 62 歳
性別
職業 自営業